みんなが忘れしまった事

みんなが忘れしまった事



みんなに気付いて欲しいです。。
みんな
みんな
みんな
心があり
通じ合え
心から愛し合えると

この記事へのコメント

- ふと立ち寄った者 - 2013年11月30日 11:09:35

動画を観ずとも、見出しのワンシーンが全てを物語っていました。
このワンシーンだけで涙が溢れました。
観賞して更に溢れました。
この感覚こそが、人類の普遍的な価値観の一つだと感じます。
誰に教わるでもなく、生まれながらにして持っていた感性です。
宇宙の創造主によって与えられていた感覚です。
それを思い出した時、誰もが涙するのだと思います。

Re: タイトルなし - wincat - 2013年12月01日 23:35:34


ありがとうございます。。

全ての人が持っている心だと思います。
ただ時々自分の本当の心に気付かない時がある・・!

全ての人が愛に包まれている。。! と

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR