ミントさん通信・・引き寄せの法則 確かに宇宙の法則と言える 人間の共通原理

引き寄せの法則 確かに宇宙の法則と言える 人間の共通原理  




          ミントさんありがとうございます。今気付きがどんどん進んでいるのですね・・!
今の日本もそうなんですね><! 小泉のフリター社会改革により正社員が減りフリターばかりの社会になり
どんどん生活が厳しくなり、気持ちが重くなった日本になったのでしょう。。 ・・!

今こそ、気持ちを思考を意識を変えて行こう@@! 心を開いて実行 意識を変えて行こう
いい気分になろう・・音楽や・・歌を歌おう・・美しい物を見よう
いい気分が同じようなものを引き寄せ、さらにさらに気分が高まりその波動にあった現実をクリエートしていく

                 全て自分が現実をクリエートしている@@!


この記事へのコメント

- ミント - 2013年11月28日 10:27:58

バシャールの「ワクワクすることを考える」とか、この「ザ・シークレット」も、
ただ厳しい現実から目を背けるのではなく、現実を認識した上でプラス発想に転換するのがポイントだと思います。
でないと1%の権力者の奴隷となって、秘密の内に徐々に徐々に殺されようとしているのも知らず、
しまいには知らぬが仏にされてしまうから。

斎藤一人さんの言葉で「常に上機嫌でいる修行」というのがありましたが、
これはおもしろい修行だなぁと。
厳しい現実を知りつつも上機嫌でいるように習慣づける・・・難しいですが楽しい修行ですね^^

ミントさん 瞑想です。。 - wincat - 2013年11月28日 11:02:55

ミントさん


そうですね@@! 色々ありますね^^!

人は何も考えていない時はないくらい。。! 思考が勝手にいろいろ考えている時がありますもんね。。
でも、その思考も現実化するエネルギーだと言えるのでしょう。。
それで、座禅・瞑想で無の境地に入り自らの雑然の意識を絶つ修行もありますね。。

そーーぅ、瞑想もいいようですね・・!
京都と千葉にビパッサナ瞑想と言う所があります。。
10日間瞑想ですが11泊12日。
朝4時頃起きて4時半始まりで、夜の9時半まで><!
3回の食事休憩を入れますが ズーート瞑想するのがあります。。
一日10時間以上の迷走><! いや瞑想です。。
なんどか行きましたが凄く好いでしょう と言います。。!

一生の内で考えれば一瞬だと思えば?? 往ける・いや、行けるるかもしれません。
自分の内面が・・ 思いのエレルギーと言うのか? そんなものが見えました。。

ミントさんも時間が取れれば是非にも、ガンガン挑戦して見て下さい。。
明細は体験談にダンダンとあります。。!


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR