スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆【国会速報!】これはスクープ!福島事故写真は『秘密指定』のため4800万円でアメリカから購入!やはり秘密保護法は原発事故を隠すためのものでもあった。

◆【国会速報!】これはスクープ!福島事故写真は『秘密指定』のため4800万円でアメリカから購入!



衆:国家安全特別委員会 2013/11/20
★原発事故の情報収集衛星の画像は『秘密指定』で非公開となった!!

【共産党:赤峰議員】
福島第一原発事故、アメリカの衛星写真を購入したようだがなぜその必要があったのか?
日本の衛生でも撮影しているのに、わざわざアメリカから購入した理由は?

【加藤副長官】
「55枚、4800万円で購入した。
役所の中では日本の衛星写真を活用したが、東電などには、『秘密保全への対応が講じられない』という理由で
非公開にした。」

やはり秘密保護法は原発事故を隠すためのものでもあった

昨日行われた衆議院「国家安全保障に関する特別委員会」で、共産党の赤峰議員の質問(何故アメリカから情報収集衛星の画像を購入したのかの質問)に対して政府は「日本の情報収集衛星画像は福島原発事故に対しては国家機密なのでわざわざアメリカから購入した」と弁明。

しかし赤峰議員は「日本の情報収集衛星は大規模災害のために使用するためではないか」と追求。
政府は原発事故で、住民避難に最も重要な情報を機密扱いにして隠していたことが判明したのだ。
今審議中の「特定秘密保護法案」は福島原発事故を隠すためのものであることが暴露された。

詳細は国会答弁を。 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=43241&media_type=

特別機密保護法案は今の福島原発事故の影響を隠蔽するための法律そーーぅ
特定秘密保護法案なのです。。 政府が何でもかんでも、特定だと言えば秘密にできる・・!

福一原発事故が政府のいい加減な対応で多くの国民が凄まじい被爆をさせられ続けている・・!
その症状が爆発する被爆5年後に向け、情報を遮断する為の法案だと><!
それだけ多くの国民が事故から今現在も被爆させられ続けている・・! 

     これから起きる、未曽有の被爆被害・・} をどうしても隠そうとする為に秘密保護法が必要なんだと。。!
                          腐りきった政府・政治家・東電


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。