独裁国家・恐怖政治を行う為の法案 ”特定秘密保護法” こんな法案を通そうとする自民・公明・維新などは政治家ではない

らっきーデタラメ放送局★第73回『特定秘密 そして戦争Part2』  


                        特定秘密保護法==戦争 


【速報】森まさこvs福島みずほ「とんでもない」 秘密保護法11/18


何でもアリのザル法・・ やりたい放題。。! 本当にこんな法律を早急に通そうとする政府・自民党の目的は
なんだと国民は考えないといけない。。! 

       こんな法案を通そうとする自民・公明・維新などは政治家ではない。。 
            独裁国家・恐怖政治を行う為の法案です。。



『STOP!「秘密保護法」11・21大集会』デモ行進(東京・銀座コース) 



東京で行なわれた秘密保護法反対デモ『STOP!「秘密保護法」11・21大集会』の­記録映像です。
約1万人が集まり、2コースに別れてデモ行進を行ないました。
私は銀座コースの撮影を行いました。

多くの人達がおかしいと気付き始めました><! 
でも、政府・政治家ほとんどの本質は国民の為ではなく、経済に名を変えた利権と癒着だけです。。
原発と同じ反対運動をしても・・ 利権と癒着の経済の為に再稼働に進むように、秘密保護法も進めるでしょう。。

            その時国民も、もう><! 次の段階に進まなければ・・」 
        独裁恐怖政治により奴隷虫けら状態になるでしょう。。」


                     今現在も・・ 日本の国民の状態をよくよく・・!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR