スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与党自民は?? 独裁国家建設中・・そして、癒着・利権第一><!。。そう、東京でも、でも、子供達が被爆している。。そしてーーぃ地震がーーん迫ってる??

生殺与奪の権はこっちにあるのだ
秘密保護法生殺与奪権

なめるな自民党・みんなの党・・ 生殺与奪の権はこっちにあるのだーーぅ 
20日号外特定秘密保護法案、自民・公明と維新との修正協議が合意。みんなの党に続く合意 (22:12)

山梨県弁護士会が秘密保護法は危険と訴えてデモ行進
秘密保護法は危険


でも、でも、東京でも・・! ドシドシ子供達が被爆している そう、東京でも
てことは・・ 今はもっとヒドイ・・悪化してる。。
東京の子供36%のう胞

 ■細田博之・自民党幹事長代行 朝日新聞 11月13日
 残念ながら福島第一原発の事故で見直し論が出ているが、科学的に対応して立ち直って、原発はあらゆる意味で安全で地震・津波、テロに耐えうるという結論が次第に出てくる。原発を)ゼロにすべきだとか、すべきでないという議論をすべきでない。(自民党のインターネット番組で)
自民党のバカ
  
     あほじゃ ばかじゃ くるっとる 福一原発事故はどうして起きた><!
   ここまでアホの><! 政府自民党がまだまだこの国の与党だとーーぅ



そして自身・・ 地震じょうほうがーーん 前回のサメさんはこれで??

西之島に火口周辺警報 本日(20日)10時20分頃、西之島
周辺で噴煙が確認されました。その後の海上保安庁の観測によると、本日16時頃、島の南東500メートル付近で、黒色噴煙を伴う噴火が確認され、直径約200メートルの新たな陸上部が認められました。
以上のことから西之島では、今後も噴火が発生する可能性がありますので、西之島の付近では噴火に警戒して下さい。
小笠原諸島の「西之島」

小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認 Yahoo 11月20日
20日午後4時20分頃、海上保安庁の航空機が、東京都小笠原村の西之島付近の海域から黒色の噴煙が上がり、周囲に新しい島が出現しているのを確認した。 

西之島は東京都心から南に約1000キロ、小笠原諸島の父島から西に約130キロにある南北約650メートル、幅約200メートルの無人島。同庁によると、噴煙が上がっているのは西之島から南南東に約500メートルの地点で、高さは約600メートルに達している。周囲には楕円(だえん)形の陸地が形成され、最も長い部分は約200メートルに及んでいるという。

独裁国家の秘密保護法にーーぃ 放射能蔓延政策の自民党政権日本に><! 将来は・・!
その上にーーぃ 自身・・地震までーーぃ どうなる日本は
と~~ぅ この続きは・・ この続きーーぃ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。