ミントさんレター通信 ご~~ン そーーなんどす」」 かーーん

ミントさん通信」」

ミントさんから来るレターはいろいろなメッセージが入っています。。 ありがとうございます。。
繋がりができ・関係ができ・色々な情報を共有しているのだと。。

ミントさんレター 伐採通信より 伐採収穫
  とあるスーパー、ある買い物客がレジに持ってきた商品の中に
  岩手県産の白子がありました><
  お刺身もたくさんありました
  もう・・・なんとも言えない気持ちになりました
  こんな殺人マーケット、もういやだ><


ミントさん
返信が遅れました。。 すみません・・
自分の気持ちも同じで、見たくない状態・・ 避けている。。!
そう、危険を知っていても知らせないそんな自分に、自分自身に><!
でも、言っても信じてもらえない、反対に何を言っている変人だおかしな事を言うなーーと言われる。。
そんな思いがあるのだと~~! だとーーぅ

だからどうしろと言うと・・! どうしましょーーぅ
少しでも多くの人に放射能の危険性を、伝える事なのでしょう・・!

そう、政府広告は戦時中の大本営玉砕放送と同じなのですね><!
ごまかしとうその情報垂れ流し、、! しかしいい加減に国民も気付きだす・・! そう
戦局が・・放射能被爆の影響が・・悪化してくるのですから。。
でも、気付いた時には、《国土の制空権まで取られ》・・《瓦礫拡散、汚染食品拡散、福一原発事故当初からの悪化》
で、東京大空襲(民間人大虐殺、東京を円を描くように外側から爆撃し中心点まで、一般人を狙った大量虐殺)そして、
広島、長崎の原発投下( これも一般人を大量虐殺 ) ・・ 福一原発は悪化の一途で放射能ダダ漏れ
確実に今の政府・行政では日本中が被爆し大量殺戮になる><!

歴史は繰り返されるのですね><! 
東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)


まとめ・・①元祖GEが原発の危険性を認めた、正当化されないと。しかも、東電事故の過失の事実。②原発関係者に対する刑事責任を問う告訴・告発 2013・2現在の状況。③放射能除去へ

斉藤和義 ずっとウソだった。反原発ソング
[広告] VPS


東京電力福島第一原発は欠陥だったと、製造元が謝罪していた。><! しかも、設計上の問題は35年前に発覚し東電に知らされていた・・「甲状腺異常」全国に広がっている。。「青森、山梨、長崎の子どもは福島と同じ」という環境省データの衝撃


・東京電力福島第一原発の1号機を建設した、米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」原発否定
米ゼネラル・エレクトリック(GE)のジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)が、原子力発電について「正当化するのは大変難しい」と述べた、と英紙フィナンシャル・タイムズが報じた。

 GEは日立製作所と原発事業で提携し、東芝―米ウェスチングハウス、三菱重工業―仏アレバとともに、原子炉メーカーの世界3大勢力の一角を占める。東京電力福島第一原発の1号機を建設したのもGEだ。

米GEのCEO、原発「正当化難しい」英紙に語る 【日本経済新聞】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3100I_R30C12A7EB2000/ 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

ほんとうに同じ様な歴史をまた><! 日本人はまた繰り返すのでしょうか??
なぜこんなことを?? この世は監獄ですか?? いや一人一人の心が映し出すのが現生だとーーぅ


この記事へのコメント

- ミント - 2013年11月17日 00:45:06

知らぬが仏・・・で知らないまま仏にされようとしているんですね
秘密保護法で本格的に・・・

私は東北大震災をきっかけに、いろいろな事で騙されていたことを知ってから
本当のことや真実を知りたくて、
暗闇を懐中電灯で探るように情報を収集してきました。
でも一応、全てにおいて盲目的に信用しているわけではないですけどね
例えば「ケムトレイル」の計画が本当なら、もう末期的な状態だし・・・

ただちに影響の無いやり方で、ゆで蛙のように殺されていく私達・・・
この先、世界はどうなってしまうのでしょうね
ゲームをリアルで体験しているような気持ちです。



管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月17日 00:53:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - wincat - 2013年11月18日 17:14:19


ミントさん

人生はゲームなのかも知れませんね。。ある意味で??
全ての人は全ての者の一部であり。。 全てに帰ると・・

全ての人は、生まれる所(両親)も・生まれる時も・人生設計もしてから生まれると
だから、どんな苦労をして何を学んでくるか知ってて来る><! 
なぜ?? 苦労する必要が?? 全てが一つなら・・ もうすでに全てを知っているはずなのに・・

すみません。。 ミントさん。。! グチ愚痴にーーぃ
ミントさんはどの様に感じますか??

Re: いつもありがとうございます。 - wincat - 2013年11月18日 17:35:53

魅友貴 さんへ

2013年7月、第23回参議院議員通常選挙に、新潟県選挙区から生活の党公認で出馬するも落。
でも、この選挙は完全な不正選挙だった。。
なぜ政治家だった人達は自民党の不正をたださないのでしょうか??

森ゆうこさんは日本の政治の不正を正す為に一人でも頑張る人
当然自民党はこの人を落としたいので落としたと。。
日本の政治も司法も行政も検察もほとんど腐ってる。。

特定秘密が決まれば。。 日本は完全独裁政治となる
もう希望は持てないのではと・・

wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR