この世とは?? 今とは・・ 生きるとは。。

うぃーーぃ うんだばだーー!


ある本を読みました。。
そこにはこの世、現生とは修行だとあり、それは監獄とありました。。
この世は、自身が生きて来た色々な時の中で出来たカルマを罪を洗い流すために作られた監獄だと。。

その罪をカルマを清算するまで続けられる世界だと。。」


別の本ではこの世はカンペキな世界だと。。
そう完璧で、何でも自分が思考し考える事で現実化できる完璧な世界だと。。

そう・・ 楽しいと思い思考するとその通りの思考のエネルギーがその通りの現実を現実化する。。
何でも出来る世界><! 楽しい・嬉しい・悲しい・寂しいと思考しているとその通り体験できる。。

でも人は生れ出た時には普通大声で泣いています。。
そして生まれた時に必ず、死と言う時を背負います><!


今、この時に生きている。。!
今を生きている・・ それは、今だから、今しかないこの時とタイミング
全てが完璧に組み合わされた、必然。。 全てがそうだと・・

全てが完璧で、全てが必然。。
全てが完璧で全てが必然なら。。 やはり・・ そうだ・・ 

全てが完璧で全てが必然なら・・! 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR