福島原発事故、事故当時から世界最悪の事故になり、人々は世界最悪の放射能被爆を受け続けている。。 それを秘密にする安倍自民党政権の日本政府。。

ほほほ~~ぃ 日本の真実とは><!

安倍ーーぃの秘密
特定秘密保護法案とは。。 こーーなんです。。


厚さ1Mの壁が吹っ飛んでる。これでもプールは無傷なーーん わけないがーーん。。
壊れた福島第一原発4号機

2011年11月12日 そーーだーーぅ 壊れた福島第一原発4号機事故の翌日の写真><!
事故から放射能ダダ漏れーーぃ もう2年以上の月日が・・!

これだけの爆破事故で何も無いわけがーーん ないない福島原発から地下水にダダ漏れ 猛毒ストロンチウム

日本の原発事故の真実は、事故当初から放射能汚染悪化の上ダダ漏れが・・ 続いている。。
どしどし。。ガンガン放射能汚染が悪化がーーん 事故当時から悪化している。。


首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)

そうです・・! 日本の現在はーーぅ
安倍――ぃ。。 そう安倍ーーぃ 何しとんじゃーー 安倍 安倍ーーぃ
現在の日本国民とは・・

日本は戦争中の情報統制下の状況に日々確実に向かっている><! そーーれーーぃ 安倍ーーぃ 。。
日本人はこんな世の中を許すのでしょうか・・!
経済中心の政府・行政==国民はみつぐくんであり、奴隷・・! 
そして日々国民は被爆させられ、じわじわと殺されている状況を認識しているのだろうか??


遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!  http://www.asyurahttp://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/611.html

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


この記事へのコメント

- ミント - 2013年11月14日 10:20:56

いつも重要な情報をわかりやすく提供してくださってありがとうございます

私は仕事でレジをやることが多いのですが、この前お客さんがレジに持ってきた商品の中に
岩手県産の白子がありました><
お刺身もたくさんありました
もう・・・なんとも言えない気持ちになりました
こんな殺人マーケット、もういやだ><



トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR