スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国ですら承認されていない遺伝子組み換え食物、こうした危険なものが日本ではすでに続々と承認されていることを多くの日本列島の住民は知らない。。日本政府とは、特定秘密保護法案などから見える。。

危険性が今まで以上に疑われ、世界を騒がしている遺伝子組み換えすらも、次々に何の疑問もはさまずに承認する日本という国の異常性。 Tomo's blogさんより転載

米国でもブラジルでもその承認をめぐり長い期間、大騒ぎになっているのに、日本のマスコミは動いていない米国ですら承認されていないこうした危険なものが日本ではすでに続々と承認されていることを多くの日本列島の住民は知らない。すでに枯れ葉剤耐性もジカンバ耐性もRR2もすべて日本政府は承認済みである。このままの状況で南米などで耕作が始まってしまえば、知らぬ間に、知る術ものないままに日本人はこうした毒にまみれた大豆を食べることになる(RR2は来年早々日本に来ることはまず確実、枯れ葉剤やジカンバは耕作地域での反対で止まる可能性はまだあるが)。スーパーにはやがてその大豆を使って作られた肉が並ぶことだろう。枯れ葉剤耐性大豆を使っているかいないか消費者がスーパーで知るすべはない。

モンサント==GM悪魔の企業

このままなら国民生活破滅は必至


日本政府がしている事は特定秘密保護法案・TPP・環境法改正案・コンピューター監視法案・・ エーー! どこにも良い所が無いぞーーぅ。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-779.html


秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード
秘密保護法案Q&A・・ 何が秘密かも秘密 法案の仕組み><! 誰でも逮捕できるそう戦前の行け逝け政府になるぞーー! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-780.html


民草西郷さんメーール通信。。「報道に出てこない消費税増税の理由」消費税8% 計算方法 増税本当の理由、三橋貴明。・アメリカから遺伝子組み換え食品を最も多く輸入している国は「日本」だった。衝撃の事実。。    http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-782.html


今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。 その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。日本人が今何をすべきか><!  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-785.html


山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑131105 ・・自分の国、日本国政府がどの様な姿勢であるか知る大切な内容です。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-788.html


日本は民主主義ですよね??皆さーーん民主主義とは秘密にすることは本当は何もありません。。それを隠す秘密保護法案とは民主主義ではなく、独裁政治なのです。。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-789.html


秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード
 

         何が特定秘密なのか、特定秘密の基準、定義が曖昧。
        秘密は行政が秘密に指定すればなんでも秘密にできる。
           膨大な量の国家秘密ができ、新たな利権に。
      世界最低の独裁国家への道。 治安維持法のほうがまだまし。


森雅子大臣。。政府の情報を漏らした人は罰します><!
図らずもそのことを、こともあろうに秘密保護法案を担当する森雅子大臣の口から出たのは10月22日。
森大臣は22日の記者会見で、特定秘密保護法案の処罰の対象となる不当な取材活動の例として「西山事件に匹敵するような(取材)行為だと考えている」と答えたという。 ==政府は不正しても不問

西山事件
第3次佐藤内閣当時、米リチャード・ニクソン政権との沖縄返還協定に際し、公式発表では米国が支払うことになっていた地権者に対する土地原状回復費400万ドルを、実際には日本政府が肩代わりして米国に支払うという密約をしているとの情報をつかみ、毎日新聞社政治部の西山が日本社会党議員に漏洩した。

西山事件は既存の法律で罰せられた。。! 政府の不正は当然不問だーー!
わざわざ特定秘密保護法案などをつくらなくても、秘密情報を漏らした者は罰せられているて事は><!

✤「現役キャリア官僚」が小説の形で書いた告発本、「原発ホワイトアウト」(講談社)が話題を呼んでいる。
 電力会社、政治家、省庁の癒着を描いた内容に、菅直人元首相もブログで「私の知ることと共通する点が多い」 と反応。発売1カ月で6万5千部と、新人の作品としては異例の売れ行きになっている。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。