スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。 その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。日本人が今何をすべきか><!

◆【特定秘密保護法案】こんな人達がこんな法案を 作っていいのか?!(宮台真司)


公開日: 2013/11/03 
こんな人達が政治をやり、こんな法案を 作っていいのか?!(宮台真司)
沖縄密約...当事者が認めているのにそれを認めない現政権。
その人達が保全法を作っている...何を隠したいのか?

西村事件...取材方法の妥当性の問題と、どのような方法であれ
論じられる事柄は別!そんなことも分からず政治家をやっててもいいのか!(宮台真司)
西山太吉がわれわれに残した宿題と政治家の問題意識を問う。

西山太吉氏(元毎日新聞記者)、町村信孝氏(党PT座長)、海渡雄一氏(弁護士)


◆重要!【特定秘密保護法案】誰でも理由を知らされず逮捕・
   裁かれる可能性がある:海渡雄一氏(弁護士) 2013/11/02

 

公開日: 2013/11/03
法案が成立すれば、理由がわからず問答無用で逮捕される日がくるのかもしれない・・・
『秘密保護法案』が裁決されると、起訴されても本人がその起訴内容がわからないという恐ろしい事が
 起こる可能性がある。


「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演 #KEIZAI #tpp
 

 今日、民間銀行と政府がどのように機能しているかを説明させてください。まず最初に、­カナダ政府はお金を民間銀行から借ります。彼らは借金として複利の利子付きでカナダに­貸すのです。それから政府は驚異的に増大する財政赤字への利息の支払いのために、カナ­ダ人への毎年、課税額を増やし続けています。その結果はインフレーションで、カナダ人­にとって私達の経済へ費やす本当のお金が減少し、本当のお金は銀行のポケットに詰め込­まれるのです。
 同様に政府は貸付金の形で存在していないお金を貸し出す能力銀行に与えました。銀行が­あなたに住宅ローンを提供するとき、文字通り「死の誓約」、貸付という意味で、銀行は­あなたにお金を渡すわけではないのです。彼らはコンピューターのキーをクリックして、­空気から、偽のお金を作り出すのです。実際には彼らの金庫にはないのです。現在、銀行­は40億ドルの預金しか持っていませんが、1.5兆ドル貸し付けているのです。
  Graham Towersさんを引用します。「毎回必ず、銀行が貸付を行うたびに、新しく預金され­たお金として新しい信用が作り出される。大まかに言えば、銀行からのすべての新しいお­金は貸付という形態である。貸付とは借金のことだから、現在の制度では、すべてのお金­は借金である。」

私は興味を持ったことに、マタイの福音書21章があります。キリストですら、寺院から­両替商を追い払ったのです。なぜなら、彼らは通貨を操作していて、人々からお金を盗ん­でいたからです。
 民間銀行はマタイの福音書21章の両替商のようなものです。彼らはカナダの人々のお金­、そして自由を横領し、略奪しているのです。彼らを止める必要があります。


銀行制度はどのように機能するべきか?

悪名高いインタビューでMcGeer氏は Towers氏に尋ねました。「なぜ、政府はお金を創造する権力を民間に手渡し、独占­させ、政府は自分でお金を創造できるのに、民間から利息付で借金をして、国を倒産寸前­まで追い込んだのですか?」

Towers氏は答えました。「もし、議会が銀行制度の運営形態の変更を望むのであれ­ば、それは明らかに政府の権限内で可能なことです」

言い換えれば、もしカナダ政府が国家のために、お金を必要とするのであれば、彼らは直­接カナダ銀行(中央銀行)から借りることができるのです。それから市民は公平は税金を­カナダ銀行に返金するのです。この税金のお金は私達の経済インフラへの投入として戻さ­れ、最終的には借金はなくなります。経済構造が借金によるお金ではなく、本物のお金が­基本になるので、カナダ市民は再び繁栄するでしょう。

ロイヤル銀行のような民間銀行によって所有されている借金についてですが、私達がカナ­ダ銀行(中央銀行)に借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。その後、カナダ銀行­の借金を返済するのです。そうです。私達は法的権利としてそうすることができます。


アイスランド革命 #keizai 借金奴隷金融制度からの脱却 #IMF


公開日: 2012/06/10
アイスランドは腐敗した政府を辞職させました。憲法改正について、一般市民による集会­が組織されました。銀行は国有化され、民間銀行によって作り出された借金の返済はしな­いことを決定しました。すべては平和的に行われました。 もしも、世界の他の国々がこの例を採用したとすれば。。。


日本人が今何をすべきか><! 
今日本は、政府と東電に放射能被曝させられ殺されている状況。。
その上、特定秘密保護法案で独裁秘密国家を作ろうとしている政府。。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。