日本政府がしている事は、特定秘密保護法案・TPP・環境法改正案・コンピューター監視法案・・ エーー! どこにも良い所が無いぞーーぅ。

らっきーデタラメ放送局★第63回『政府の秘密?特定秘密保護法案!』


民主主義を崩壊させる法案=特定秘密保護法案だーーだーー! 


らっきーデタラメ放送局★第55回 『いよいよ!ヤバイぜ!TPP!』



らっきーデタラメ放送局★第53回 『どさくさ法案!国民こっちむいてホイ!』


                     国民こっち向いてホイ作戦><! 
        政府による、国民だまし討ち作戦が色々されてました・・!
   そう、国民はだまし討ちどーーん マスメディアを使いやりたい放題です。


もういい加減、多くのマスコミが、マスゴミに成っていると。。 気付きましょう。。!
ただほんの一部、大新聞以外、東京新聞などは、真実報道が出されている、そんなマスメディアもあります。。

                         せめて、せめて、せめてーーぃ
                      ただただ、マスコミの情報を鵜呑みにせず
                           情報操作があると認識し
                        情報を見極める事をして見ましょう。

そして、政府のこっち向いてホイ作戦がでたーー! と感じたら、その裏を見つけましょう。。
てか、この政府を日本国民は許せるのかな?? 監視・逮捕・利権と癒着の為に何でもするTPP
国民は、生かさずに殺さずに奴隷政策を進める政府を?? 許すの??


この記事へのコメント

- ミント - 2013年10月30日 09:22:32

らっきーさん(RICOさん)てほんとスゴイ!
http://www.youtube.com/watch?v=nTzj2ZAUV70&feature=youtu.be

ライブの生放送でも台本なしであんだけしゃべれるなんて、プロのキャスターも顔負けですよ

らっきーさんの動画を一枚のDVDにまとめて各家庭の郵便受けに放り込みたいくらいです(お金と暇があれば><)

私はこの、新世代のジャンヌダルクに付いて行きます!

新世代のジャンヌダルク - wincat - 2013年10月30日 11:11:26

ミントさん


私もこの、新世代のジャンヌダルクに付いて行きます!
内容が判りやすく、シンプルにまとめられている><! すごいです@@!
多くの人に見て、気付いて欲しいです。。
ミントさんも同じだと思います・・!

wincat

- ミント - 2013年10月31日 10:17:29

う・・・・・><
新時代のジャンヌダルクだと思うほど感動したのもつかのまでした><
一回目から順に見ていくうちに、ちょっとひっかかる所が・・・

「・・・ん?・・・ちょっと待てよ・・・
これってもしかして・・・
今の情勢の流れを利用して
違う目的で違う方向に
私たちを「こっち向いてホイ」させようとしているのでは・・・」

メディアの真実や権力の構図を見事に暴いている割には・・・反米感情を煽るものばかりだし
野田総理を支持していたようなニュアンスのもあったし

純粋な日本人は、人がいいからすぐ騙されちゃうので気をつけないとね

一回目から順に見たの・・! - wincat - 2013年11月01日 07:49:04

ミントさん

最初から見たのすごいね。。
でも、日本はアメリカの植民地だと言うのは事実だと思います。。
自民党はアメリカCIAの一支部の様に、アメリカ様のいいなり・・

世界で唯一の原爆被爆国が、世界有数の原発大国で、原発を輸出までしている。。
それもアメリカ様の言いつけを守り行ってきた事。。

野田は、NO--だーー。。
野田ほどヒドイ首相はもう出ないと思ったら、直ぐにもっとヒドイ安倍ーー!
安倍--ぃが登場><! 日本はもう終わるでしょう。。

日本に希望は・・!
ただ一縷の希望は、山本太郎氏。
ただ今、潰し作戦がどーーんどーーんと来てる。。
太郎氏が終われば日本の希望は消える。。

ミントさん太郎氏にパワーを

wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR