スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍総理「完全にブロック」発言再び・・ しかしストロンチウムなどの放射性物質が前日の2倍以上の1リットルあたり過去最高14万ベクレル検出、10月24日。安倍--ぃ

安倍総理「完全にブロック」発言再び。。国会論戦(13/10/22)
 
参院予算委員会で、「完全にブロックされている」と安倍首相が言ったことに対して共産党の議員から「国会では『完全に』という部分を使ってないのは何故なのか?」というような質問があり、安倍首相は「基本的には同じであり、『完全に』ということで結構です」と返答しました。
また、民主党議員の「本当にブロック、コントロールされているのか」との質問には、「従来と全く変わっていない。全体としてコントロール下にある」と。。 ↓ダダ漏れ放射能・・! 


排水路の放射性物質、過去最高の14万ベクレル 2013年10月24日 読売新聞

福島第一原子力発電所の排水路で高い値の放射性物質が検出されている問題で、東京電力は24日、海から山側に500メートルの地点で23日に採取した水から、ストロンチウムなどの放射性物質が前日の2倍以上の1リットルあたり14万ベクレル(国の定めた上限値は30ベクレル)検出されたと発表した。

 排水路での放射性物質の検出濃度としては過去最高。一部は海へ流出した可能性があるとみている。

 東電によると、23日に同原発で断続的に雨が降り、周辺の土壌にたまった放射性物質が排水路に流れ続けたと考えられる。約50メートル離れた場所には、高濃度の汚染水約300トンが漏れ出たタンクがある。22日に同じ地点で採取した水からは、同5万9000ベクレルが検出されていた。海から山側に150メートルの地点の排水路で採取した水からの検出濃度は、同1500ベクレルだった。


ストロンチウムの何が怖いのか?それはカルシウムと同じ性質を持ち、地下水や海水に侵入して生物濃縮を起こす。ひとたび体内に沈着したストロンチウム90は死ぬまで排泄されずに被曝を与え、癌や白血病、糖尿病などの原因となる。毒性はセシウムの300倍です。  

更にストロンチウムについては測定が困難なため、今まで魚について検査したことは殆どありません。検査に大変時間がかかり、魚が腐ってしまうからです。
そのため検査をしないで安倍氏は「汚染はされてない」と言い切ったから驚きです。自分の生活を守るためには嘘など平気でつく男なのです。

魚についてはセシウムなどと違い魚は積極的にストロンチウムを濃縮します。それはカルシウムと間違えるからです。だからカルシウムの多い小魚などはストロンチウムも多いということです。いくら微量でも蓄積するので必ず障害が出て白血病になります。

事実近海物の魚を主体とする回転寿司を食べた人たちは「体がだるい」や「鼻血が出る」などの不調を訴えてる人が多いです。しかし症状が完全に出てくるのは5年後くらいですそのころに白血病を発症しますが助かることはまずありません。

白血病は骨に溜まったストロンチウムにより、骨髄癌になるからです。治ることはありませんそれを逃れてもリンパ球の癌となり「リンパ性白血病」になります。こちらも治ることは無いでしょう。

               日本政府は経済第一==利権と癒着なのです。。
            国民が死のうと苦しもうとどうでも良いのです。。
       事実、水俣病の歴史を見れば判ります><! 調べてください。。!



魚だけではありませんね。。 福島や群馬・茨城・仙台など下の地図の赤い所の農産物は全てです。。 ><!でも普通に流通している食品が・・ 
関東、東北農地の放射能汚染マップ

この日本政府は利権と癒着の経済が第一なのです><! 国民は死のうが苦しもうがどうでも良いのです。。!
ハッキリ言って、この国日本の将来は悲惨な事になる><!

被爆地を離れても、経済第一の政府は食品に対する放射能検査も管理も全くしていない状態です。。
放射能検査でチェックされた放射能廃棄物はほとんど、いつの間にかどこかに行き流通している・・
検査体制もいい加減な検査で、まともな検査体制ではないので放射能を検出できないのです。。それをそのまま安全だと言って流通させている現状があるのです。。

日本政府がこのまま継続されるのであれば、日本という国はなくなるでしょう。。
ほとんどの人々が被曝させられているからです。。

中には安全な食品を流通させようと頑張っている所もありますので、そこから食料品を買うなどの対応が必要です。
オーガニック&自然雑貨【てくてくねっと】 などでしょうか、内容は各自で確認してください。。

放射能内部被曝の83%が呼吸からです。。 空気中に飛散している放射性物質を呼吸で被曝するのです。
せめて子供にはマスクをお願いします。

あとは、日本という国を見限る><! 個人的にはもういい加減、見限っても良いと思いますが・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。