山本太郎【反秘密保護法!】全国街宣キャラバン2(名古屋)131019 。。衆・参議院議員リストと嘆願書、今直ぐ、FAX/メール作戦を。

山本太郎【反秘密保護法!】全国街宣キャラバン2(名古屋)131019


政府がたった一月で米国債を5.2兆も購入! アメリカの奴隷政府で消費税増税 7月に日本政府は5.2兆円
東電社長も認めた福島の惨状::: 今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く 経済新聞 
自民TPP対策委員長、関税撤廃品目の検討「首相に報告」 聖域5農産物「死守」が公約のはずが嘘つき自民
アメリカ植民地の日本、危険なモンサントの遺伝子組み換え食物でも狂牛病肉でもなんでも輸入致します。。
凶暴罪とは・・! 何でも誰でもいつでもどこでも逮捕できる思いのままにいつまでも拘留できる
人の住めない福島;焼却灰「人住めない福島に置けば」と桜田副大臣 : ツイ真実を
TPP 自民党が公約反故。。TPP推進嘘つき自民党が日本の政権与党と言う事実にビックリ
安倍政権「ブラック雇用改革」 労働者“使い捨て”メニュー 解雇特区、日雇い派遣復活は序の口
NO1ブラック企業 「ワタミ」の創業者、渡辺美樹は自民党政治家 なんですと
竹中平蔵が画策する解雇自由「ブラック特区」構想
消費税のインチキ→全てに税を課す消費税、欧米は生活必需品以外に課す付加価値税(≒物品税)
徴兵制軍事国家へ進む・・ナチスから学ぼう 軍国国家の再建(麻生太郎氏)
石破幹事長は徴兵制度による従軍を拒否した者を死刑発言
安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言。産経新聞2013年7月16日
原発事故を起こした東電に支援、総額は3兆2431億円に上る。
原発事故、全員が不起訴へ 東電前会長や菅元首相ら
東電2012年度の年収≫平均525万円  013年度の年収≫平均571万円 46万円アップ (コレは支援金から)
東電’ボーナスが電気料金値上げの人件費に計上されていた
第1原発地下道に23億5000万ベクレルの汚染水福島民友新聞 7月28日
福島で4万1,967μSv観測 ! !(通常0.09) 約47万倍 ! 2013-06-02
北茨城市の工業団地で7月12日毎時7マイクロシーベルト(年間61ミリシーベルト相当)の放射線量が観測
                          今の日本に希望があるでしょうか??       

             政治家に秘密保護法を反対するようにFAX・メール送る。 
       反対しなければ次の選挙であなたには投票しないとハッキリ言う。
       10人グループを作りそのグループをまとめ一緒にまとめて送る。
                    そのグループを広げる。


山本太郎氏の公式サイト">山本太郎氏の公式サイト より 【衆・参議院議員リスト】

北海道 http://p.tl/qtl0

宮城県 http://p.tl/SSCa
岩手県 http://p.tl/SYKo
秋田県 http://p.tl/dX04
山形県 http://p.tl/FZaf
福島県 http://p.tl/hY6B

栃木県 http://p.tl/Yq2v
千葉県 http://p.tl/zBA4
東京都 http://p.tl/UU5o
神奈川 http://p.tl/ShwT
埼玉県 http://p.tl/fTj4

愛知県 http://p.tl/6It8
三重県 http://p.tl/GmHv
奈良県 http://p.tl/PJQM

兵庫県 http://p.tl/JNJT
京都府 http://p.tl/HRXN
滋賀県 http://p.tl/n1kH
大阪府 http://p.tl/JzTS

岡山県 http://p.tl/GouT
広島県 http://p.tl/vvN9
山口県 http://p.tl/NuN3

福岡県 http://p.tl/Oasq
長崎県 http://p.tl/-XGj
熊本県 http://p.tl/Wbzu
鹿児島県 http://p.tl/esE4
大分県 http://p.tl/W8TW
宮崎県 http://p.tl/VVWS

沖縄県 http://p.tl/UqQO

  街宣用チラシ表    嘆願書
      絶対に許してはいけない、特定秘密保護法案(秘密保全法案)><!
         これを推進する政治家は国民を裏切っているとーーぅ


この記事へのコメント

- ミント - 2013年10月24日 13:08:02

山本太郎さんの命が心配です><
ジョン・レノンのように「狂人が狂人に殺された」ってことにしておこう、みたいなことにならないか・・・

1%のやつらに洗脳されつくした一般市民にとっては、真実を説く人は「狂人」なんですよね・・・

危険だーー! ミントさん - wincat - 2013年10月24日 19:01:42

ミントさん

山本太郎氏も覚悟を決めている様に思います。。
テレビ界にいて、反原発をタレントとして初期に言い出したのですから><!
凄まじい嫌がらせや、仕事を干される事が多かったようですから・・!

なぜでしょう?? ミントさんのコメントは心が温まる様な、救われる感じがします@@!
その人のオーラでしょうか?? ミントさんの人柄から来る・・! 

関東東北の放射能スポットなどのある被曝危険地で、食料品なども全然放射能気にせず暮らして来た
人々は、もう逝けません。。 政治家もそうです。。

ミントさんなら、救いの手を差し伸べる事が出来そうな・・! 感じが。。! 致しまする><!

どうなるか・・! どう思います・・ ミントさん??

wincat

- ミント - 2013年10月26日 10:47:12

スピリチュアルな観点からだと・・・波動が同調している物事と引き寄せ合うので
私はwincatさんと同調(シンクロ)しているのだろうと思います^^
他にもたくさんの方々が同調していると思います。


http://spiritcat.blog.fc2.com/category1-1.html
これは以前wincatさんが紹介してくださった記事です^^

この記事に全ての答えが隠れているように思います・・・

・・! このメッセージは><!  - wincat - 2013年10月27日 18:53:15

ミントさん

返信が遅れました。。!
本当にシンクロしている><!

このメッセージを素直に自分の中に、今を受け取る事が、なかなか出来ないと感じるのです。。
まだまだ、理解できて・・! 足りないのか。。! 厳しく感じています><!

ミントさん  あなたは・・! ><! 
天使か猛烈家庭教師の様な~~ぅ

信じるて、簡単な様で本当は・・ 誰でも出来るーーぅ
そうですよね、ミントさん

また、ミントさんに気付かされました@@!
ミントさん・・! これからもご鞭撻、ご指導よろしくお願い致します。。

Wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR