

ミントさん@@! コメントありがとうございます!! 1%の人々にとって都合の悪い人間は、巧妙に殺されてしまうのです。ジョン・レノン

1%の人々にとって都合の悪い人間は、巧妙に殺されてしまうのです。 Byジョン・レノン
    

                   ちなみに私とジョン・レノンの共通点は、
 愛と平和と自由を愛する天秤座生まれということだけですけどねw(Byミントさん)



イルミナティーがもっとも恐れる音楽
    
  この歌、アメリカがどっかと戦争するたびに全米で放送禁止になるもんな><! 
         彼らにとってよっぽどな凄いメッセージがある@@!! 


     そう、国はクサリ><! この地球が我ら人類の国、国境は要らない、紛争も戦争も本当は意味がない
          全人類みんなの故郷であり、国である一つの地球 @@!! 地球人である我々人類
                          ↓    ↓
                          ↓    ↓ 詳しくは下のこれだーーぃより

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。
その1%の人々が一番恐れるのは><! これだーーぃ

ありがとうございます@@!! ミントさん

この記事へのコメント

- ミント - 2013年10月23日 10:47:35

wincatさん私のコメントを大きく採り上げてくださってありがとうございます、とても嬉しいです^^
私は世界の情勢とか難しいことはよくわかりませんが、自分の意識が果てのない宇宙になった時に、
全てはひとつなんだと感じます。(ジョン・レノンもどちらかというと仏教的な思想家だと思います)

他にもたくさん見ていただきたい動画がありますが、あとひとつだけ、貼らせていただきますね

http://www.youtube.com/watch?v=SGZXb4UWTbs

仏教はそもそも「宗教」というカテゴリーではないのではと思います






仏教とは - wincat - 2013年10月23日 19:43:05

ミントさん

> 仏教はそもそも「宗教」というカテゴリーではないのではと思います

そうですね。。元々仏教とは記憶><! 全ての人が持っていた記憶の教えだと・・!
しかし今の宗教はほとんどが利益第一集団になってるように思います。。

ビデを見ました。。 人間そのものを、そのまま流れだと見ても良いのではと感じました。
流れの一部、大きな流れの中の小さな流れ。。

もっと量子力学などを入れたり霊的な所も取り入れたディスカッションであれば・・ 
意識についてもっと深い話になれば、もっと良かったかなと・・!

昆虫にも意識があると気付いてきたら、当然動物にもあると・・
だから動物実験は良いのかと・・ 
生きている動物の自由を束縛しての動物実験もそれで良いのかと感じました。。

さて・・ 日本はどうなるのでしょうか??

wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
