スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。その1%の人々が一番恐れるのは><! これだーーぃ

    現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。

                   現在の社会をよく考えて、見て欲しい。どんな社会か

          ・・人は自分の生まれた国に住んでいる、ではその国はどんな所か、国とはなんだ??
          国は税金を取る?? その税金とは何だろう?? 国は国民を守るのか搾取するのか??
              もともと税金とは、戦争をする為に、戦費を作る為に作られたシステム
  
             現在の社会のシステム、税金では、1%の支配層は何も支払っていない状態


               なぜ、1%の人達が99%の人々を操れるか><! 

                       それは国が幾つも、バラバラにあるから

                       なぜ個々の国を作る必要があるか。。! 

                       国とは実は奴隷である国民を縛る為にある。


簡単に考えよう、この地球と言う一つの国家になれば! 国同士の、戦術も、計算も、思惑も、駆け引きもいらない!

同じ一つの地球に生きる、同じ人類だから、紛争も、テロも、戦争も、必要ない、当然だ一つの国だから
そしたら、軍隊・軍事費・武器も兵器開発も要らない><! そしたら税金もほとんど要らない・・!
そしたら、ど~~した、人殺しも、犯罪も、どんどん無くなる。。 みんなアクセク働く必要がない社会に出来る。

世界はなぜ軍隊が必要だったか==軍事費で1%の人々が儲ける為 金!金” 軍産複合体の為。。その為に国を維持し紛争を起こし、戦争を定期的に起こし、儲けてきたのが軍産複合体=1%の特権階級

                       この地球にはそれが出来る技術も力も心もある。。 
                          もう、フリーエネルギーも出来ている 
            もう、国境をなくしこの地球に生きる一つの人類が一つの国家、地球を作れる心はある
                 もう、人々は気付いて来ている。ただフリーメイソンの様な1%の人達が
                       気付かせないように色々な工作をしているだけ。


             人類はもう今の社会のように、拘束し束縛される人生ではなく、
          自由に生きる世界を作れる心も、技術も、知識も、もう持っている。


1%の人々が一番恐れるのはその事実だ
気付きが、一歩を進ませられる。気付かなければ、いつまでも当然進めないのだから。

気付こう、築こう、地球と言う一つの惑星に生きる、一つの、そして同じ人類なのだと。

地球と言う一つの惑星に生きる、同じ人類が共に作る一つの国家を


スライブ金融  一時期流行ったスライヴ (THRIVE)という動画の金融の部分だけを抜き出したものです。



スライブ   長いですけど全部 
 

知る事THRIVE ホームページ(語源選択で日本語あり)

この地球という、人類が共存している、地球規模で人類が一つになる時なんです。我々は、地球人@@ この美しい青い地球に住む、地球人です。そう、この地球に住む人類は総て、地球人、国境は特権階級のために作られている、だから国なんて必要ない。地球それが、われわれ人類が住む本当は一つの惑星・一つの国なんです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

国を無くしても - ○ - 2013年10月17日 10:27:48

戦争や喧嘩は、無くならないばかりか、もっと 対立するかもしれないよ

Re: 国を無くしても - wincat - 2013年10月17日 13:25:12

> 戦争や喧嘩は、無くならないばかりか、もっと 対立するかもしれないよ


なぜそう思うの??

- マロン - 2013年10月17日 23:13:15

国境をなくすことは、してはならないことです。誰しも宗教や国民性、価値観などからどうしても妥協できないものがあります。強姦、虐殺、強奪がいたるところで繰り広げられることでしょう。

Re: タイトルなし - wincat - 2013年10月18日 07:25:04

人を信じる事も必要です。。その勇気も、最初は少しの勇気です。

そこから、信頼が築けると

信頼の築けない事はないと思います。。
人はそこまで低くはないと・・
時間は掛かると思いますが、人はみな同じ人間なのです。
信頼し合えない事はない。。 そこまで人間は低くはないですよ・・!

最初は、少しの勇気と、少しの信頼から

> 国境をなくすことは、してはならないことです。誰しも宗教や国民性、価値観などからどうしても妥協できないものがあります。強姦、虐殺、強奪がいたるところで繰り広げられることでしょう。

多くの時代、過去の人類がそうでした。。 あなたの言う通り
そこから生まれたのは、憎しみと悲しみしか生まなかった事に気付きます。

- ヒデアキ - 2013年10月21日 10:58:23

wincatさん、はじめまして、こんにちは!

人類が一つになり生まれ変わる事の意味。とても良い記事ですね!


これから、もっと争いが酷くなる

宗教の違いもあり、難しい

強奪、強姦も増える

隣の人と同じ屋根の下に住めますか?等々


これらは、宗教の本質を知らない、或いは間違った認識によるものです。
コントロールされた思考、思想から来る偽の個人主義から来るもの。

そもそも、人間が本来の歩むべき形を進める様になれば、宗教はいらなくなり、宗教問題も無くなります。

そして、今の偽者(悪側)がつくった、争い事の元になるもの無ければ、くだらない争いも無くなります!

ただ、本当の意味でーつになり生まれ変わる時には、当然痛みは伴うでしょうが。

コントロールされてる事すら気づかない、つくられた個人主義、世界観で考える様な次元の話しではないと言う事ですね!

Re:ヒデアキ さんへ - wincat - 2013年10月21日 18:32:20

ヒデアキさんへ

全てにおいて人間の意識が関与している・・!

全て、自ら意識した世界を現実化し創造、全て自分から。。
想像し、創造し、それを体験しているのだと思います。

バーチャルリアリティイの世界を・・!
そして死後の世界と言われているのが本物><!
量子物理学の世界では随分理論が確立されて来ているーーぅ

もうそこまで来ている><! と~~ぅ 感じます。。!

wincat

- ミント - 2013年10月22日 15:32:16

既出でしたらすみません
ジョン・レノンの言葉を思い出しましたのでちょっと貼らせていただきます

http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
http://www.youtube.com/watch?v=BKzTCx5YG2c

1%の人々にとって都合の悪い人間は、巧妙に殺されてしまうのです。



ちなみに私とジョン・レノンの共通点は、愛と平和と自由を愛する天秤座生まれということだけですけどねw


ミントさんへ 記事にさせて頂きました@@!! - wincat - 2013年10月22日 21:59:50

ミントさん

確信ですね。。!
もう直ぐ、人類は目覚める  と~~ぅ 言う感じ

そして
ミントさんの暖かさが伝わってきました。

ありがとうございます><!

wincat

地震は - トン - 2013年10月23日 14:07:23

やたらと戦闘機らしき高速機体が飛んでいます。二分おきに飛んだりヘリコプターの大きいものも、でも速いので、横田基地から、またアメリカの民間人を乗せて脱出してるのかしら。311 の後は将校の家族も本国に帰っていたとその筋の人から聞きました。

Re: 地震は - wincat - 2013年10月23日 19:53:10

いつ来てもおかしくないのが><! 日本の地震ですね・・

横田基地からの脱出は、福一原発の放射能被曝の悪化の為かもしれません。。
地震に台風に人災に悪化の一途、放射能ダダ漏れで危険がある為では><!

政府は腐りきり、国民奴隷計画を実行中ですし。。
秘密保護法案なんて、国民もどうでも良いのでしょうか。。 もう決まりそう><!

もう日本人は、本当に日本という国に見限る時かもしれませんね。。
ただ殺されて行くだけかもしれません。。 ぎゃ~~ぅ

wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。