知らなかったというだけで、大勢の人たちが殺されてゆく・・ 最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)・・ そして気付き一歩進む

知らなかったというだけで、大勢の人たちが殺されてゆく・・・


全ての戦争は利権の為だった・・! 資源・・! 経済・・! ブッシュも認めた意味のない戦争だったと・・!
でも気付いて欲しい、実は戦争だけではなく今の社会、全体が経済と言う名の下に何をしているか・・・・

★一つに、国とは何か 国・国境?? 

経済効果と言う利益の為にCIAやモサドなどの情報機関を使い、一部の国で内紛を起こし、戦争をし儲ける
軍需産業。国境があり別の国では安全な所があり、安全な国では人々は他人事に・・ そして安全な所で
兵器を作り経済が動くシステム、そして1%の人々だけが巨万の富を稼ぎ世界中をあらゆる面を操作し支配する。
そう、あらゆるもの・経済・マスメディア・検察・司法・行政・政治家・軍需産業・医療・食料・全ての流通システム・・
などあらゆるものを・・! 
それが現在の地球人類の社会システムなんです><! 

そして、実は国とは国民を縛り付けるクサビなのだと・・ 
税金を取り搾取し縛り付ける為のもの・・ 

そう、もし国境が無く国は一つだと考えてみて下さい><! 地球に住む人類 == 一つの地球人
紛争も戦争も必要ない、本当は当然の事なんです、この一つの地球に住む我々みんな一つの地球人なんですよ。
本当は争う必要も、戦争で国とり合戦も無意味な事なんです。。
なぜ、国境があり国があるか・・ それは一部の人々、1%の人々に都合が良いからだと・・ 

想像してください、個々の国が無くなり今は人類が地球と言う惑星の国、地球と言う国家があると><!
当然、戦争は無意味です><! 紛争も無意味です><! 気付きから、そして一歩進んでください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
 

★コメント
シリアへの軍事行動の件もろくに証拠を検証しないまますぐに支持表明したをした日本政府の馬鹿さ加減に本当にうんざり­している。
小泉政権時のイラク戦争と何も変わっていない
いい加減ヤクザ国家アメリカと距離をとり、新の独立に向けて舵を­切れ。 (しかし、安倍内閣では無理か…。)

安倍内閣では無理ですね…
今、不正(イカサマ)選挙の状況証拠がネットにけっこう上がって­います。
皆さんも一度、検証してみてください。不正選挙をやられたら、まともな国にはならない…
安倍内閣は憲法改正し、戦争の出来る国にしたいようだ…
反日、反中、反韓の黒幕も、もちろんアメリカと考えるべき…
敵はチカラはあるが、数は少ない。 皆が目覚めれば、勝てる


あくまでも少数のアメリカ人の意見で、この人たちは大多数のアメリカ人に無視されてる。

まだ少数でしょうね…(目覚めはじめた…アメリカ人も日本人も政治に無関心な人がまだまだ多い。 無関心にさせられている面もあるのですが、そろそろ気付いてほし­いです。アメリカは経済格差を意図的につくりだし、経済的理由でしかたな­く兵士に志願している人が多い(経済的徴兵制) 日本はお金持ちです。(大企業などはバブル時代より儲かっている­ことを知らない人が多い) にもかかわらず、一般人はどんどん厳しくなっている。 日本の政治もアメリカの裏権力にやられている証拠です。アメリカの裏権力は戦争を、起、こ、せ、ば、儲かります。早く気付いてほしいという思いで、動画をアップしています。 お金持ちの日本で自殺者が異常に多い。 目覚めた人が増えないと、減らせない…

アメリカとイスラエルを支配している犯罪ユダヤ権力を勉強してみ­てください。日本の権力中枢にも、かなりの数の工作員が居ます。­

イラク戦争の資金は日本人の金。小泉がアメ公に60兆円も貢いだ。現在のシリアでの資金も日本人­の金。
つまり日本人は間接的に人殺しに加担していますね。。。
悲しい。。。


      ★みんな気付き始めています><! 今は一部かもしれません・・! 
          でもこの流れが小さな小川から大きな潮流になり
               変化を・変革へ変えていけるのです。


今の日本は、日本国としてのアイデンティティを失うほどの苦境に立っています。。!
東京電力福一原発事故問題・特定秘密保護法・TPP・医療制度・米デフォルト・日本国軍事国家路線の自民党・
日本の行政司法立法検察・不正選挙・マスメディア、国民に関る全てについて><! 


この記事へのコメント

トラックバック

魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く - 2013年10月14日 21:22

【映画に潜む真実】スターマン(ジョン・カーペンター)

最近、良質の記事が集中して加熱してきたので、連続で寒い記事でも書いて、冷やそうかなー。 映画や漫画、ゲーム、小説を軽視してはいけない。誰もが知っているような作品のクリエーターは魔法結社員で、結社から地球の真実を教わり、魔法を使って宇宙と繋がっているからこそ、有名というのが真相なのだから。 本日の記事は有名な作品ではないので興味が湧かないかも知れない。しかし、多くの記事でそうであるよう...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR