スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ国債市場崩壊始まり?? デフォルトまっしぐらーーぃ それは人類の崩壊に繋がる><!

 
金融アナリストのジム・ウィリー博士は、政府機能の停止や債務限度などはどうでもよい、と言っています。
ウィリー博士によると、最大の問題は国債市場だそうです。現在、国債市場のシステムが崩壊しているそうです。つまり、国債市場のバブルが崩壊しています。金利スワップが崩壊しています。国債市場はもはや機能していないのです。海外の投資家は国債の投げ売りをしています。ウィリー博士は、国債市場の崩壊により、数か月前から金利が高騰するようになったと言っています。先週、大銀行のCEOらがホワイトハウスに出向き、オバマと会議を開きましたが、どのような事を話し合ったと思いますか?
ホワイトハウスでは緊急会議が開かれたのであり、銀行はもはやドルを救うことも、国債の投げ売りを阻止することもできなくなったからではないかとウィリー博士は推測しています。
国債市場にどんでん返しが起こると、ニューヨーク(ウォール街)の銀行は破たんする可能性がある、とウィリー博士は警告しています。さらに、FRBは今後も国債を2倍に買い増しするだろうとも言っています。FRBはQEを継続し、金利上昇で窒息死する代わりに、インフレによる物価高で徐々に溺れ死ぬ可能性があるとも言っています。

アメリカ国債市場が崩壊か。日本は大量の米国債を保有している・・! そして
アメリカ国債を保有したり外貨をたくさん持ってる日本の大手銀行はその資産割れから営業停止になりそ~~ぅ。
アメリカ国債を大量に保有している・・郵貯と大手銀行はやばーーぃ 最悪封鎖も考えられる??
国際通貨に関係ない中小の銀行は生き残るカモーーン><!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ国内ではオバマの大統領令が実行され、既にマイアミ港閉鎖など各施設の閉鎖が進行しているようです><
大統領令とは戒厳令の事で、アメリカは崩壊に向って各施設の閉鎖が進行しているようです><! 
その為、空港も閉鎖される可能性もーーぅ その為アメリカからは出国できなくなる可能性まで・・!
当然そうなると・・! 凄まじい報道規制が敷かれている・・!


最大の期限とされている10月17日に米議会で何らかの合意がされなければ、このまま緊急事態が、貨幣経済の崩壊が進みそうです。。!


米、新100ドル紙幣を発行 国際ニュース
2013年10月08日 13:57 発信地:ワシントンD.C./


アメリカのデフォルトが起きれば><! どーーなる予想 マトメ   
・旧アメリカドルは無効になり紙くずとなる。
・新アメリカドル札は国内のみの紙幣になり。国内のアメリカ国籍の人は旧から新札に換金できる。
・当然海外のアメリカ紙幣もアメリカ国債も価値は無くなりゴミになる
・日本は100兆円以上のアメリカ国債を保有、銀行は殆どの資産を失い閉鎖され預金の補償は全くなし。
・特に郵貯は資金の殆どがアメリカ国債なので直ぐ倒産。
・大量の失業者が出てる・・!
・世界中の経済が停止。輸出や輸入が止まる・・! 
・日本は物資が不足し食糧難に突入。。! 自給自足の原始の世界に入る??


ここまでは想像が出来るのですが><! 世界には最大の問題が残る><!
そうです!! 日本にも日本津々浦々にある54期の原発の管理を誰が行うのでしょうか。。 そして世界の原発
そして今までも、そして、東京電力福一原発事故で出た管理出来ない量の放射能廃棄物の管理まで誰が責任を持てるの??

これは、人類の崩壊がーーん 予定されているよう><!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。