10月1日、アメリカ崩壊開始。そして太陽の大異変が・・ キルショットの警戒を

米政府機関を一部閉鎖 暫定予算、成立せず 2013/10/1  日経

米政府は1日午前0時(日本時間同日午後1時)、2014会計年度(13年10月1日~14年9月30日)予算の不成立による一部の政府機関の閉鎖期限を迎えた。閉鎖の回避に必要な暫定予算案は医療保険改革法(オバマケア)の施行延期を巡る民主、共和両党の対立により期限前の不成立が確定。米行政管理予算局は30日深夜、各機関に予算不成立に伴う閉鎖計画を執行するよう指示した。

 民主、共和両党は1日未明の期限後も事態打開を模索する構えだが、政府機関が具体的な閉鎖手続きに着手したことで、1日からの一時的な閉鎖は避けられない状況となった。政府機関の閉鎖は1996年1月以来、約18年ぶりとなる。

 航空管制や国境警備、警察業務など国民生活に必要不可欠な業務を除き、連邦政府の多くの機関が閉鎖対象で、連邦政府職員200万人超のうち約80万人が一時帰休を強いられる。ヨセミテ、グランドキャニオンなど全米有数の国立公園や、ワシントンのスミソニアン国立博物館などは1日から閉鎖される。


米 政府機関の一部閉鎖へ 10月1日 12時55分 NHK

アメリカで与野党の対立から10月以降の予算が成立していない問題で、議会では30日も与野党が大幅な歩み寄りを拒否しており、1日朝からおよそ18年ぶりに政府機関の一部が閉鎖され、数十万人規模の職員の自宅待機や博物館の閉鎖などが避けられない見通しです。

政府機関の一部が閉鎖れた場合、1日以降、▽カリフォルニア州のヨセミテ国立公園や、▽首都ワシントンのスミソニアン博物館、▽それにニューヨークの自由の女神像など、観光地となっている全米各地の国立公園などが閉鎖されるということです。
さらに数十万人の政府職員が無期限で自宅待機となり、退役軍人などに対する行政サービスに支障が出ることが予想され、国民生活や経済に深刻な影響を及ぼすとしています。
ただ、アメリカ軍や国境警備隊など国防や治安に関わる業務はこれまでどおり継続されるということです。



太陽から剥がれたプラズマ・ファイバーで2日には磁気嵐発生か 
タグ: サイエンス, 30.09.2013,

29日から30日深夜にかけて太陽からはがれた巨大なプラズマのファイバーは地球をめがけてと飛んでおり、10月2日夜にも磁気嵐が発生する恐れがある。
 地磁気学・電離層・電波拡散研究所、宇宙気象予報センターのセルゲイ・ガイダシュ所長がリアノーボスチ通信に対し明らかにした。
「29日グリニッチ時20時(モスクワ時間で30日0時)に太陽の円盤の半分ほどの大きさの巨大なファイバーが剥がれ落ちた。これは太陽の数千万トンもの成分を積む大きなキャタピラーに似ている。これが惑星間の空間に飛んでいったが、地球にぶつかる可能性もある。
 ただし、プラズマが地球にあたるとしても端だけで、10月2日の午後は中程度の磁気嵐が起きる可能性があり、磁気嵐の強さはKp指数で6まで上がるかもしれない」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

磁気嵐は明日にはきそーーぅ です。そしてーーぃ 更に数日後には《コロナ質量》、これが引き金となって地震やポールシフトが起こる可能性もあります・・!

最近世界中の火山噴火が続いており、何かやばいかもーーん 。。 地震に火山にポールシフトどれもこの地球が自然の中で繰り返し行われてきたものなのです><! おきても不思議ではない

アメリカの経済崩壊><! デフォルト><! 世界経済、資本主義崩壊か><!

              その上にまだ、自然界からの追い討ち><! 
     日本でも 霧島山(新燃岳)・桜島・阿蘇山・三宅島・諏訪之瀬島
         世界中でも色々な所が近年異常に噴火している
               今月10月は世界のリセット??

     マジカ?? Second BIS(国際決済銀行・世界最大)が破綻宣言。・・ 資本主義が終わる><! 
                       どーーなるの??まとめてみました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR