スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルノブイリの被害者は100万人 ・・ 日本の東京電力福一原発の被害者は数千万人??

 
人々がガンや心臓病で命を落とすだけではなく、体中の全ての臓器が害されて、免疫機能・肺・眼内レンズ・皮膚などの全ての器官が、放射能の影響を受けたのです人間だけではなく調査した全ての生き物、人・魚・木々・鳥・バクテリア・ウイルス・狼・牛、生態系の全てが例外なく変わっていました。全ての生物が。。

バンダジェフスキー氏は《(Yury Bandazhevsky)医師・病理解剖学者。ゴメリ医科 大学初代学長。》
子供達の体内に蓄積されたセシウム137が心臓にダメージを与えている事を発見、研究結果を発表し刑務所に収監された。。

放射性同位体に汚染されると、全ての生物が細胞を破壊されダメージを受けるDNAの損傷、遺伝子メカニズムがダメージを受けると言う事。。先天性障害をもたらす。。 健康と言える子供はベラルーシではわずか2割・・!
事故当時生まれた子供は知能障害、高校を卒業できる子供が少ない。。80%の子供が医学的にも健康ではなく、知的にも標準以下。。これらは妊婦時に放射能汚染されている物を食したのが大きな原因に。。

日本も同じ”政府が”率先して汚染食品を日本中に、汚染を人々に><!


 
一度遺伝子が損傷すると、その遺伝は何世代にも引き継がれます・・
ヨウ素は甲状腺に、ストロンチウムは骨や歯に蓄積します、特に胎児に影響が及ぶ、セシウム137は心臓と筋肉に蓄積されます。


国際原子力機関のIAEAとは原発宣伝塔です、そして世界の巨大資本が原発の利権に群がり世界を操作し、WHOも操作している。。

チェルノブイリは事故後直ぐに石棺化し、放射能流失を食い止めた。。 日本は、事故修復より原発を守る為に対応し、全てが遅れた。
     東京電力が利益重視で事故の重大性を全く顧みる事は無かった・・ 
放射能ダダ漏れ・タンクは安物で高濃度放射能汚染水が何かあればいつでも漏れる・いい加減な遮断構造で、土地に海に空気中に放射能ダダ漏れ状態><!

日本人は日本人と言うアイデンティティを失う状況だと><! ほんまに気付いているのだろうか??

今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

更新鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

全ての原発を早急に止めるべきです。そして二度と新たな原発を作るべきではありません。原子力への税金を使った全ての補助金を直ぐに止めるべきです(日本ではそうすれば消費税もいらないほどだ・・利権と癒着だから)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。