スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

アマさんのツイッターでの書き込み
凄まじいまでの自民党やりたい放題 金持ち特権階級超優遇社会に反対されてきた積年の恨みを安倍麻生が一気に晴らしてるのだろう だが、もう分かっただろ? この戦後体制は100%完全に崩壊し、今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮されるしかない運命に瀕してること

            公園の利用は1日意時間

1時間以上いるな><! それは公園だけですか?? それはその土地全体です。         福島が凄まじい放射能汚染地帯だと、言っているのです。。


そこに、普通に生活している人々は1時間で本当は危険な被爆だと言っている。。その状況を政府は黙認し、被曝促進の支援を行っているのが日本政府の現状です><! 気付いていますか?? 日本の人々は??

日本政府は国民を被曝させ、税金という上納金で私腹を肥やし国民は殺され、被曝させられ、なぶり殺し状態が今の現実なんです。。

       生活保護引き下げ・・消費税増税・・軍国化、集団的自衛権も拡大・・
               首切り特区・・特定秘密保護法案


まとめてみると・・!
・自衛隊→国防軍。
・徴兵制導入の検討
・国防軍を軍閥統制にする。
・統合幕僚監部に逆らったり、出動を拒めば重罰に科す。 死刑ーーぃ
・憲法13条改正(公益の秩序優先)により、市民の集会や言動が国防軍によって圧力がかけられる。
・憲法9条改正 平和がーーん
・TPP賛成   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-29.html
・原発推進 被曝促進 (食べて応援・食品被曝を援護・瓦礫拡散・嘘と偽り) 
・国民、放射能被曝推進。瓦礫拡散、食べて応援、放射能許容値拡大、放射能食品の流通を阻止せず促進させる。 
・自民党による不正選挙  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-30.html
・最低賃金が生活保護給付下回る 11都道府県に拡大 
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013072201001192.html   消されました。。
・自民党安倍政権は憲法25条生存権も11条基本的人権も廃止しょうとしている
・消費税引き上げ
・首切り特区 一定の報酬を支払えば 労働時間や解雇などの規制を緩和する特区・ 橋下大阪が御堂筋エリア申請
 奴隷特区がーーん
・特定秘密保護法案  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

                  日本人の一般庶民は今、政府に被曝させられ
          税金と言う上納金で骨までしゃぶられている状態><! 
  気付いていますか?? 今、本当に被曝させられあと・・ 数年以内2016年には
        凄まじい人々が被曝症状が出だし、苦しんで死んでいく><! 
             ことが・・! それが・・! 決まっている><!


・・! ・・! ・・! ・・! が~~ん チェルノブイリから判る。。ただ日本の場合は2年半以上放射能ダダ漏れで悪化し続けているので、早いと><! 政府の無能利権と癒着で東電を庇護ただただ被曝させ続けた

真実は、もう長くない人々が凄まじい数に><! 信じたくはない。。 語りたくもない。。 だが・・!
もう長くない人々よ、症状が出だしている人々よ。。

風邪と似ている、風邪薬では治らないのが特徴で、疲れやすくなる ・下痢・喉の渇き・倦怠感・鼻血。。それから突然心臓が苦しくなったり、身体は慢性的にダルく酷く疲れやすい、原爆ぶらぶら病だと同じ症状が出る。。

被曝は体内被曝が実際は人々を・・ 死にさせる・・ 体内被曝は体内に蓄積した放射能が人間の体を時間をかけて被曝させ、殺す。。  
対策はここに 更新鼻血を出す人が急増 東京電力福一原発か 主な後遺症(晩期障害)の症状と対応策

いつまで、なぶり殺しを容認するのか?? もう助からない人もいる?? かも状態なんですがーーん
もう、日本政府は今は殺人集団だと、認識すべき状態です・・! 立ち上がり、生きるべきです。。

     今革命を起こさなければ我々は奴隷家畜として生き血を吸われ殺戮
           されるしかない運命に瀕してることを知るべき


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。