緊急連絡。福島原発はすでに緊急事態 ! 菅前首相元政策秘書官松田光世氏遂に真相を語る。東電の前清水社長は引退後の今でも顧問として月数百万円の報酬をもらってる

2012年06月22日(金) 18時21分58秒
富士山ニニギさんの日記の転載:緊急連絡。福島原発はすでに緊急事態 ! 菅前首相元政策秘書官松田光
テーマ:富士山ニニギさんの情報
緊急連絡。福島原発はすでに緊急事態 ! 菅前首相元政策秘書官松田光世氏遂に真相を語る。 友人の友人まで公開
2012年06月22日10:56
実際に福島原発で何が起こったのか。

遂に菅前首相の政策秘書官が口を開いた。
それは驚くべき事態でありました。
3号炉はじめ全ての爆発は核爆発であり、それは燃料プールの燃料棒が爆発したものでした。これによる放射能汚染は人類の危機を招くレベルのものだったと。
まずはお話を聞いていただきたい。

http://www.youtube.com/watch?v=0DNvzDXq4zM&feature=player_embedded#!

この重大なことを国民に知らせるためには、今の原発の全廃を決めないと出来ない。と。

この人類存亡に関わる事態は、去年に起こったことなのにいまだもって何の対応もできてないのです。すでに去年の段階でアメリカ西海岸の高濃度の汚染が始まっていたのです。日米政府はこの事すら発表することも出来ません。

今電力不足が言われてますが、法律により電力会社が電力を供給できなかったら「免許」が取り消されるようになっているのですが、これが実施されない。おかしいでは無いか。

東電の言い分では「政府が余計な口出しをしたので混乱した」と言うが、何が余計な口出しなのだろうか。この国が潰れる事態に政府が出なくて誰が出るのだ。
この恐ろしいほどの東電の欲望が、この世界を潰したといえそうです。


--------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
--------------------------------------------



富士山ニニギ 2012年06月22日 11:10
この映像のほかにも松田光世氏の話の映像が右側にあります。

当時の菅前首相の動きが分りますよ。

山形空港が米軍の拠点となっての「石棺」作戦。何でうまくいかなかったのでしょうか。そこには東電の「原発を何が何でも推進する」という妨害があったのでした。許されざる行為です。政府の対応をここ迄妨害したのは東電です。
その時の「ホウ酸」は今は百里基地にあるといいます。何故いまだに何の対応もしないのでしょうか。それは原発推進のため。

東電は、人類が滅びても原発を推進するつもりです。

富士山ニニギ 2012年06月22日 12:16
嘘つきたちがよい死に方ができないのはわかるのですが、一般国民まで死んでしまうのは困ったものです。
何の責任も無いのに。

最近になって全国的に線量が上がってきて、昨年の3月を上回る状況です。
被曝後、極端に眠くなるので「居眠り運転」に注意してください。
周りの方が事故起こしてます。
ニニギも先日居眠り運転で、縁石に当たってタイヤがパンクしてしまいました。事故にならなかったのですが、被曝すると、異常に眠くなるので注意してください。これから交通事故が激増するでしょう。

富士山ニニギ 2012年06月22日 14:20
東電の前清水社長は原発の海水注入に対して「お前ら、原発にいくらかかってるのか知ってるのか」と怒鳴ったそうです。まだこの場に及んで福島原発を動かすつもりだったようです。
そして引退後の今でも顧問として月数百万円の報酬をもらってるそうです。
江戸時代なら将軍より「打ち首獄門」ですよ。

とにかく東電も関電も、電力供給が出来なかったら「免許取り消し」で国営になるはずなのですが。そして引き受け先を探すのです。
東電幹部は全員クビで、刑事責任の裁判に掛けられるべきでしょう。殺人罪ですから重いですよ。
それが電気料金値上げなどとんでもない話。

富士山ニニギ 2012年06月22日 14:25

原発稼動なんてもっととんでもない話。

話すこと自体が異常です。


cr○○2012年06月22日 15:43


一企業、しかもSF映画などでは非常に地味な扱いの日本という国の企業が人類滅亡の引き金を引くとは、予想外でした。もっと早い時期に原子力ムラの実態を知る努力をしなかった事については、個人的に反省しております。

富士山ニニギ 2012年06月22日 16:05

そうですね。

地球テロ集団「原子力ムラ」。私も知りませんでした。
もっと早く潰すべきでした。恐らく天は知っていて、彼らにやらせたのでしょう。天が直接手を下すことは無いからでしょう。地球終焉のプログラムを。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月23日 14:59

まとめtyaiました【緊急連絡。福島原発はすでに緊急事態 ! 菅前首相元政策秘書官松田光世氏遂に真相を語る。東電の前清水社長は引退後の今でも顧問として月数百万円の報酬をもらってる 】

2012年06月22日(金) 18時21分58秒富士山ニニギさんの日記の転載:緊急連絡。福島原発はすでに緊急事態 ! 菅前首相元政策秘書官松田光テーマ:富士山ニニギさんの情報緊急連絡。福島原発は

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR