

惑星X - 暗黒の3日間は、アメリカ時間9月26日(日本時間27日)から3日間の暗闇が始まり、10月22日(日本時間23日)にポールシフトが起きる。。アメリカの情報がこれに並行する情報が多いと感じる・・ 

Planet X - Three Days of Darkness Begins September 26, 2013


惑星X - 暗黒の3日間は、アメリカ時間9月26日(日本時間27日)から3日間の暗闇が始まり、10月22日(日本時間23日)にポールシフトが起きる。 

数多くの彗星、隕石、惑星が地球に向かっています。多くの人々が犠牲になる可能性があります。自分は年寄なのでいつ死んでもかまいませんが、若い人たちは、真実を知り、十分警戒し、準備をしてください。
パティーさんの情報を基に、ポールシフトが起きるまでの50日間をカレンダーに記しました。
それによると。。。9月26日から(日本は27日から)3日間の暗闇が続くとされています。その直後に太陽が西から昇り、10月5日から、18日間にわたり、地球の回転速度がだんだん遅くなります。そして10月16日に地球の回転が完全に停止し、10月22日にポールシフトが起きるとされています。ナンシー・リーダーさんが予測する内容と共通する点は、3日間の暗闇が起きるということです。
10月22日に本当にポールシフトが起きるかどうかはわかりません。これは未来予測なので正確ではありません。しかし太平洋側ではすでに地震が起きています。最近、地震が殆ど発生しない北部カリフォルニア付近でM6の地震が発生しています。 

エリザベス女王はすでにイギリスを出国し、(地下?)に避難したそうです。女王がどこに避難したかを突き止めた15人のジャーナリストは拉致され、シリアに連れていかれたそうです。彼らはそこで人質として囚われてしまいました。
また、女王は強制的に女王の地位を(すでに)退位させられたそうです。前ローマ法王も同じです。なぜなら、紀元前500年に、人類と銀河評議会の間で平和条約が結ばれたのですが、その条約が彼らのよって破られたからです。では我々はNWOから解放されたのでしょうか?たぶんそうかもしれません。
パティーさんによると、イルミのNWO集団はみなレプティリアンとのハイブリッドだそうです。

過去にも2012年12月21日から始まるとされる「暗黒の3日間」なんかも有りましたが何も起こらずでした。。
しかし今回はアメリカでの動きが異常に進んでおり、もしやーー! もやしーーぃ --ぃ


Comet ISON Emergency:DHS Russian Troops OCTOBER 1st Pre


何かが起きる?? FEMA(米非常事態管理庁)発動マジカ><!
アメリカは準備が進められ、輸送システム、収容所、食料~棺桶まで
10月1日までにこれから色々な事が・・ 26日から《日本時間は27日》起きるのか><!

皆さんもアメリカの動きを自身で見てみて下さい。。
暗黒の3日間は無くとも、ニビルが来なくても、アイソン彗星の衝突がなくても、ポールシフトがなくても、
日本には自信が・・ 地震が、火山噴火が、原発災害が再び起きる可能性は100%です・・!
災害における家族との集合場所から、もしもの災害用品の準備、非常食などは必ず準備を。。


この記事へのコメント

- ああ - 2013年09月20日 19:04:24

このパティ・ブラッサードという人がどういう人物なのか精査する必要がありますね。
本人曰く元NASA勤務らしいですが、疑うわけでなく、そこまで調査する必要がある、という事です。バックボーンも含めて。

- - 2013年09月20日 19:04:52

このパティ・ブラッサードという人がどういう人物なのか精査する必要がありますね。
本人曰く元NASA勤務らしいですが、疑うわけでなく、そこまで調査する必要がある、という事です。バックボーンも含めて。

- wincat - 2013年09月20日 20:50:42

もう直ぐに・・ 判りますね。。
ただ、もう資本主義は行き着く所まで来た、END まで。
そして、次のステージに変わるように感じます。
人は立ち止まれないと。。 必ずどちらかこちらかに進むと。。

- そろそろ当たるかも - 2013年09月22日 14:20:44

レプティリアンとかハイブリッドとかいう話になるとついていけなくなるが、たしかに10月は沖縄のカミンチュも地震を警告してたな。自然災害があるかもね。
アメリカではこういう情報が多く発信されるけど、それだけ社会が不安定なんだろうな。日本はテレビがおめでたいから、今でも幸せいっぱいを演出して乗せられてるけど、ホントは世界で一番どん詰まりだよな。

そろそろ当たるかも・・さんへ - wincat - 2013年09月22日 20:34:06

沖縄ありましたね。。 記事で書いたようなーーぅ
情報戦は基本ですね。。だから戦争でも情報戦・・ 日本は情報戦に洗脳・情報操作までーーぃ
気付いていけるかどーーか・・!  世界は真実を知ることの難儀な事。

- - 2013年09月27日 22:27:08

おきてないね

Re: タイトルなし - wincat - 2013年09月28日 10:13:37

おきてないね ・・!


暗黒の三日間てどんなかな~~と
少し、期待メイタというか、キャンプに行くような
少し、期待してるような、不思議空間を見れるかな
少し、ワクワク気分も合ったんだけどナシでしたな

少しがっかりした様なーーぅ
がががーーん 次に乞うご期待 がーーん

- あほくさ - 2013年09月28日 12:30:09

このてのブログは
平気でてきとうな事書くから
こわいわ

こわいだろーーぅ - wincat - 2013年09月28日 15:15:42

こわいだろ~~ぅ

お子ちゃまには早すぎたかな・・!
もう少し、大人になってから来てちょーーぅ

なななん~~てーーぃ やさしいWincat><!
こ コ こ コ の憂いが・・ お解りかーーぃ

おぉーーぅ おぅ おぅ

で、て、適当な事は書いてないぞーーぅ
適度に憂いを残セそうな話題を、裏取りして紹介しているのだ><!
適当じゃねーーんだ~~ぃ

こわいだろ~~ぅ
憂いじゃ、患い??’ じゃねーーぃ おっとーーぅ

By Wincat

- 俺たちにとってはもともと恐れるほどのことでもない - 2013年09月28日 21:42:02

日本は原発事故でとっくに終末...

俺たちにとってはもともと恐れるほどのことでもない・・へーー! - wincat - 2013年09月29日 01:26:29

そーーどす・・! どすどす

日本は終わってるように感じます。。そして世界まで><! やばい

俺たちにとってはもともと恐れるほどのことでもない~~んかーーぃ
がーーん しかしーーぃ 被曝症状は5年後から爆破だーー 適に症状が出るぞーーぃ
その時にーーぃ ど~~ぅ するーーぅ がーーぅ ごーーきーーぃ

今は・・ 何とも無くとも5年後が恐っとろしいのだ~~ぅ
だからーーぃ 早く対策を、被曝を軽減する必要があるんじゃーーぞ~~ぃ

今は、何とも無くとも、数年後に被曝症状が出てからでは遅い><!
遅--ぃ 遅~~ぃ 遅~~ぃ ガビーーん

早めのニンニクーーぅ などをどしどしタウリンーーん お解りかカルシウムーーぅ
ストロンチウムはナチュラルストロンチウム87そーーぅ 87打ーー!

お後がよろしい様で><!





> 日本は原発事故でとっくに終末...

自分の感覚を信じなさい! - kaori - 2015年11月21日 15:36:02

自分の感覚を一人一人が信じることです! 何が起こるにしても いつ起きるにしても、人間レベルが決めることではありません!
●自分の感覚を信じること
●何が起きても『利他主義』(自分だけではなく、まず自分以外の人、動物、植物を守る気持ち)で、常に行動すること
●どんな時も神を信じ、感謝して生きること

一人一人がこれを実践していくことだけが重要なことです。

地下にもぐって助かろうとしてみたりすること自体が、神からすれば バカげたおかしな話です。
生かされるかどうかは、神が決めることだからです。

『日頃のおこない』といいますが、一人残らず、その結果があからさまになる日が『暗黒の3日間』です!

完璧なものはいません。
自分のこれまでを振り返り、懺悔して、その後、自分を許し 他人を許し、上記の生き方を続けること!

あとは、神が全てを決めます!

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
