スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の98%の人は被曝から助からない.世界のお金を牛耳ってきた悪魔のユダヤ崩壊が次々と表に出てきました。NESARA(国家経済安全保証改革法)とはすべての人々に以下のような利益を提供します。

チェルノブイリ事故で、北ウクライナの住民の疾患を6年間追ったデーターがありました。
それを見ると6年後のデーターは酷いものです。
98%の人は循環器疾患を患ってます。心臓の筋肉がやられたからです。心筋梗塞の原因となり死亡する確立が高いです。

6年後のデーターは。(10万人に対しての%)

内分泌疾患        16%
精神疾患         13%
神経疾患         15%
循環器疾患        98%
消火器疾患        63%
皮膚疾患         60%
筋骨格疾患        73% 


となってます。
複合的に現れるので100パーセント何らかの疾患が出るということですね。


東京は北ウクライナよりは汚染が酷い地区。(文部科学省から10万から100万ベクレルの汚染がSUPEDDIからでてる)
これ以上の惨事が考えられます。

詳しいデーターはこちら。

http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1933

-------------------------------------------------------------------------------------------------

世界のお金を牛耳ってきた悪魔のユダヤ崩壊が次々と表に出てきました。

アメリカの崩壊。 オリンピックの崩壊。

そして世界の金融破綻は着実にコマを進めております。

アメリカはシリア攻撃の承認を議会に求めました。
しかしその根拠となるシリア政府による化学兵器の使用は疑問のまま。
国連決議をも無視したアメリカのオバマ大統領の行動はアメリカ議会も否決の方向でしょう。(ブッシュ氏のイラクの失敗の前例があるので)
そうなるとオバマ氏は大統領権限によって攻撃開始をしようとするでしょう。

しかし米軍はどうか。
中国、ロシア軍は既に開戦に備えて軍隊を集結してます。このような状況下では世界戦争になることは間違いありません。
給料ももらえない米軍が、果たして命を懸けて世界戦争に参加できるでしょうか。
考えればアメリカには何の利益も無い戦争です。ただアメリカの財政破綻をごまかすだけのために。

これで、米軍の向う先は国民の総意を無視するホワイトハウスへと。
「敵はホワイトハウスだ」と。
ここ迄来てはオバマ大統領。追い込まれて「宝刀の剣」を振るうでしょう。

改めて準備してあった「NESARA法」の発令です。
「NESARA法」は既に議会で可決、大統領サインも済み、最高裁の承認もでてる法律で、後は大統領が宣言するだけです。

「NESARA法」とはアメリカの国家破綻宣言のことです。
アメリカの国家、個人全ての財産は失われて、借金も全てなくなる法律で、海外にも適用することになってます。

更にアメリカがこの法律を適用すると世界は大混乱になります。資本主義社会が崩壊するからです。
そのためアメリカが「NESARA法」を実施した場合、それはすぐに国連決議になり、世界中に国連により適用になるのです。

これが「お金の無い社会」の実際です。
そして現在もうそうなるしかない状況にまで追い込まれております。

あと数日でお金の無い社会は確実に来るでしょう。

お金の無い社会はもう幻の世界ではありません。必ず訪れる現実なのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

NESARA(国家経済安全保証改革法)とはすべての人々に以下のような利益を提供します。

●違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当、その他の銀行負債を免除します

●所得税を廃止します

●RS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします

●高齢者の収入を増やします

●憲法を本来の状態に戻します

●NESARAの発表後、百二十日以内に新しい大統領と議員を選出します

●選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます

●金・銀・プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します

●我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します

●憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます

●連邦準備制度(FRB)を廃止します

●金融財政に関するプライバシーを元に戻します

●全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します

●世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます

●世界中の至るところで平和を確立します

●何十年もの間に蓄積された膨大な富を世界的な繁栄のために再配分する最初の段階を始めます

●人道的な目的のために巨額の資金を放出します

●代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARAが発表されると、アメリカの多くの州は負債から解放されます。アメリカ人も負債はなくなり、1930年代の豊かなアメリカへと戻ります。NESARAが「国家経済安全保証改革法」といわれるのはそのためです。いつ発表されるかということですが、2012年にFRB(連銀)は倒産します。アメリカも同時に破綻します。株式会社アメリカ合衆国はなくなるのです。その時、オバマ大統領は「NESARA宣言」をして、新しい国(元のアメリカ合衆国へと戻す)を作りだします。百二十日以内に新しい大統領と議員が選出されます。

アメリカでNESARAが宣言され実行されると、次々に各国が同調していきます。二、三年のうちに世界に平和が訪れるでしょう。そして巨額の資金の放出により、地球上から争いはなくなります。NESARA宣言されたのを知ると、銀河連邦は宇宙のUFO、宇宙人、他の惑星についてのディスクロージャー(情報の開示、公開)を求めてきます。地球人がパニックを起こさないように、何回かに分けて情報を公開することになります。そのために一年半くらいかける予定です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。