スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><!アメリカは予定通り、10月に破綻。。!

ルー米財務長官:オバマ政権は債務上限で議会と取引しない

8月27日(ブルームバーグ):ルー米財務長官は、債務上限をめぐりオバマ政権は取引には応じないとあらためて表明した。その上で、議会は義務を果たすという米国の「確固たる」公約を順守する必要性を理解しているはずだと述べた。

ルー長官は27日、経済専門局CNBCのインタビューで「われわれは債務上限に関して取引はしない」と言明。「議会は財源について既に了承し、政府に歳出を任せる決定をした。唯一の問題は、米国が自ら作った借りを返すのかということだ」と述べた。

ルー長官は前日、連邦債務が10月半ばに16兆7000億ドル(約1640兆円)の法定上限に達するとして、「できる限り早期に」債務上限を引き上げるよう議会に求める書簡を送付した。長官はこの日、米経済について、多少の抑制要因はあるものの、約2%のペースで成長してきていると指摘した。

            ↑↑によりアメリカは破綻宣言、デフォルト宣言を出した・・と言える
       このデフォルトとは外国からの借金をも踏みたおし、ドルも国債も紙切れとなる宣言
               その対応に、10月8日、米国新100ドル札発行がある

                 新札、「AMERO/アメロ」を発行し、
     旧ドル札との交換比率を極端に下げ、国内外借金を踏み倒す

                     その為に、すべて予定されていた


★アメリカは混乱が起きた場合の準備は万端  

戒厳令施行が出た場合には、国土安全保障省(DHS)が対応。 (それ以前はFEMAだった。(1979年設立))
2002年11月25日にこれら22の国内組織を統合し、総勢17-18万人(現在は20万人以上)の職員を有する巨大組織

これらアメリカ発、貨幣経済の終焉により世界経済が破綻し世界は文明社会までもが終わるのでしょうか??
それを望むのであれば、その世界にシフトしていくのだと思います。。結局は自分、各人がどう進みたいか
どう在りたいかで、決めていく事だと思います。。いつでも希望を持ち進めば何事も自分の物に出来る。


希望の星><!国家経済保証及び改正法=Natinal Economic Security And Reformation Act 登場か

NESARAは2000年3月9日にアメリカ議会で秘密裏に可決され、10月10日には前クリントン大統領によって署名・承認されているという。

このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか、世界に平和が訪れるとされる。

FRB(連邦準備銀行)を財務省が吸収・国営化し、為替相場の変動を抑える金本位制を採用する。

IRS(米国国税庁)を解体して所得税を廃止し、政府の歳入は、新設するNational Tax Serviceが
 定率の国家消費税(14%~)から得る(新品商品に限定され、中古品や生活必需品には適用されない)。

憲法に準拠した法を回復する。

銀行の不正により貧困を余儀なくされている大衆の救済策として、クレジットカードやローンの負債を免除する。

正副大統領の退陣を必要とし、憲法に則ったNESARAの大統領及び副大統領が替わりとして次期選挙まで臨時に任命される。

任命された大統領は「平和」を宣言し、アメリカの攻撃的な軍事政策を終結させる。 


法案が実際に施行されれば特権階級(1%)が払拭され、世界の富が公平になり、現在世界で起こっている様々な紛争等も収束し、石油利権や原発利権に押さえつけられていたフリーエネルギー等の画期的な科学技術も一気に世に出てくる・・! 
これらは平和のために、本当に必要な最低限・・! だと言う事だ。。 そこまでこの世界は来ていることだと、気付かせてくれている。。 この事を認識して行きたい。 


がーーん しかーーしこのNESARA法実は、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われている 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。