②アメリカの財政破綻。。デフォルトマジカ><!強制収容所・・! 財政難で山火事鎮火の為の資金も出ない、郵便局も解雇や閉鎖がーーん

★アメリカの現状は非常に逼迫><!パクパク状態

米国ではヨセミテ国立公園の火災に対する消火活動に資金が枯渇し、これからの活動に
支障をきたすおそれがあると報道されています。
   APnews

ヨセミテ国立公園の火災

山火事の鎮火費用も出せない?? そこまで来ている><!


US Postal Service Warns of Default  米国郵政公社は、デフォルトを警告


郵政長官のパトリック・ドナヒューが上院委員会で緊急メッセージ ↑
今月末までに緊急に資金が必要。このままでは、9月30日にデフォルトする・・!
55億ドルの年金?も支払えず・・! その上、10万人の解雇で数千のポストオフィスを閉めないといけない。。


退職金もナシで><!首切りで仕事も無くなり 年金も無くなる><! どひゃーーぃ ナシなしアメリカ


米 予算の強制削減、日本円で8兆円近い予算の強制削減がーーん

ことし9月までに850億ドル、日本円でおよそ8兆円近い予算の強制削減が始まることになりました。
例えば、FBI=連邦捜査局など犯罪捜査に関わる分野では1000人以上、国境の警備隊では5000人以上の削減に相当する予算カットとなり、国の安全が脅かされるとしています。
また、空港の管制業務や保安・検査に関わる合わせて9万7000人の勤務日数が削られて、人手不足が深刻になり飛行機の運航ダイヤが激しく混乱する事態が予想されるとしています。
一方、教育現場では3万人を超える教師などに解雇のおそれがでるほか、所得の少ない家庭の子供たち、およそ7万人分の教育支援が打ち切られるなどとしています。
さらに、中小企業への融資の保証や緊急失業給付など、さまざまな支援制度が削減されることになると指摘しています。

昨年2月のアメリカ・CBSテレビによると、国民の約20%がフードスタンプや補助金生活・・!
日本で言えば、5人に1人がテント生活で炊き出しか、生活保護を受けている状態!って事です。
それが悪化しているので現在はもっとひどい事に><! なっている



アメリカ政府はデフォルトが迫ってきているのは既に承知していた。。 それによる暴動の準備も万全><! 

米司法省は、すぐにでもテロをやりそうな者がいたら逮捕せず射殺してかまわないとする政策を持っている。この条項の「すぐにでも」を構成する要件を従来より緩和する新たな運用規則を決めた。不満を持つ米国民が増えそうなので、反抗的な米国民を射殺できる態勢作り・・
この件が当局自らの発表でなく、メディアへのリークによって暴露された。

                     いつでも><! どこでも><! 
       テローーぅ と叫べば誰でも射殺できるのがアメリカ流><!


アメリカは国民の暴動を恐れ?? すでに、アメリカ国内中に巨大な強制収容所か出来ている><!

[広告] VPS


アメリカ経済がデフォルトすれば、世界経済が終わる・・! そ・それがーーん起こりうる現在・・
何が起こり、どうして生きていくか、考えておく時期がもう来ているようだ><!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR