知れば知るほど日本のマスメディアは巧妙な反日だということがよ~~くわかる。。げげげーーぃ。。エエのけ

1/3【討論!】国防としての反日メディア解体[桜H25/2/2]


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP  http://www.ch-sakura.jp/


知れば知るほど日本のマスメディアは巧妙な反日だということがよ~くわかる。
この動画はマスメディアが何をやって来たか事実を挙げてハッキリ示しています。
 
ここに参考になる調査結果が在ります。
自分は存在価値が在るのか?の高校生への質問(2011年3月の調査:アメリカ)

 アメリカ : そう思う 57.2%  まあそう思う 31.9%  合わせて 89.1%

 中国   : そう思う 42.2%  まあそう思う 45.5%  合わせて 87.7%

 韓国   ; そう思う 20.2%  まあそう思う 54.9%  合わせて 75.1%

 日本   : そう思う 7.5%   まあそう思う 28.6%  合わせて 36.1%


この日本の「そう思う」の異常な少なさは何だろうか? これは哀しい現実です。
反日の日教組と反日のマスメディアの洗脳の結果が自分たちの存在価値まで疑問を持つ日本人のメンタリティーを作って来た。

何度も言うが米欧は日本人精神の解体を戦後、GHQを使って徹底的にやって来た。
狡猾なのは、反日の在日を使って教育、マスメディアを支配させ、見えない方法で、少しずつ少しずつ自虐史観を持たせて、日本人の民族の存在価値さえ疑うようになるまでにして来た。

悲しいのは、米欧中の捏造した南京大虐殺に自ら飛びついて自虐史観を更に深刻にする知識層、そして、それを喧伝する戦後反日化させられたマスメディア。

そうなると、日本人は悪と言う悪循環が生まれて、自分の存在価値まで疑う人間を量産して来た。
あなたはどう考えるか? まだ、マスメディアがまともだと思っているのだろうか?! がががーーん


3/3【討論!】国防としての反日メディア解体[桜H25/2/2]
 

NHKが売国の象徴とは常識人には受け入れがたいだろうが CCTVがNHK内に在って 日本の国会の情報からすべて中国へ筒抜け  NHKは反日の先頭に立っているのが現状です

進行する間接侵略、電通とK-POP・・日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている・・NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1750万円・NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)NHKの宣伝広告費は一日で3億 
詳しく⇒ http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-703.html

今まで、原発事故や政府報道にマスメディアがどう関りを持ってきたか・・! もう気付くべき><!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR