スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国民==奴隷であり、原発村に殺されている。。海・山・川・空・植物・動物・人間・土地、日本のすべてが放射能汚染されている

元記事ーー
8月1日(ブルームバーグ): 東京電力 は31日、2013年4-6月期の純利益が4379億円だったと発表した。前年同期は2884億円の赤字だった。黒字になったのは原子力損害賠償支援機構から原発事故の損害賠償資金として受けた交付金6662億円を特別利益として計上したため。

追加支援は3回目で、支援総額は大阪府の年間予算規模にほぼ相当する3兆2431億円に上る。

人類史上最悪の原発事故を起こした東京電力は司法の捜査も受けず、反対に国民の税金を使いまくり3兆円以上に><! 

東京電力の愚考

①2012年度の年収≫平均525万円  013年度の年収≫平均571万円 46万円アップ

②"ボーナスが電気料金値上げの人件費に計上されていた" 出典テレ朝News
 年俸制移行の為、仮置きで計上12年度冬≫約147億円 13、14年度夏・冬≫約290億円ずつ

③賞与を原価に計上 東電 3年で734億円 - テレビ東京

④福島第一 地下水1日400トン海へ 汚染 2年以上続く?  2013.08.03
   
⑤清水正孝・東電元社長 刑務所に行かず、5億円の退職金を受給で、ドバイで静養している><!

⑥福島第1原発の汚染水が海に流出している問題で、東京電力は2日、2011年5月以降に汚染水に
 含まれて流出した放射性物質のトリチウムの量が20兆~40兆ベクレルに上るとの試算を明らかにした。
  http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080201002099.html
   
福一地下水一日400t

国民・庶民は

①福島県、勿来海水浴場の今日8/7の映像です。汚染水流出が危機的状態と世界に報道される中で被曝してる??
 
[広告] VPS


↑上↑ 日本人は本当に何も知らなさすぎる・・! 原発村のマスメディアにココまで洗脳
     されている><! と言う事でしょうか

福島第1原発:汚染水対策に国費投入…政府検討 毎日新聞 2013年08月07日
   http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20130807k0000e010192000c.html

                  政府はなぜココまで東電を擁護できるのか、考えて欲しい。 
人類史上最悪の原発事故を起こした東京電力に、事故後2年以上検察の捜査も入らず、まともな事情聴取もないことの異常差を考えられるだろうか?? 
その上、東京電力存続のために、国民からむしり取った税金を湯水のように東京電力に献上している。
                          3兆2431億円に上る
                まだまだ、国民の生活を切り詰める政策でどんどん原発に・・! 
                            責任を取らせない
東京電力ボーナスも、電気料金値上し庶民から巻き上げる東京電力に税金がどこまで使われるのか??
政府も東京電力も原発事故から2年以上経つのに、何も改善できていない、反対に悪化し人々がどんどん被曝している、日本の国土だけではなく、世界中を。。

                    怒って良いのでは><! 爆発しても良いのでは><!! 

日本人が今、どの様に扱われているか・・! 税金と言う名の、原発村利権・癒着への上納金状態
その上、原発事故の情報は本当に何も知らされていないのか?? 福島の海で泳ぐ子供達がーーん
それを、普通に楽しそうにニュースに流れている><! この異常を異常と感じられないのだろうか??
政府はどこまで国民を内部・外部被曝させ続けるのか、それを普通に受ける国民も・・ 異常に見えてしまうのは、わたすだけどすか?? 暴動も起きないのが不思議?? 真実を知っている人々(どこかのニュースキャスタなど)は、とっくに海外に逃げ出している><! 東電元社長もドバイだし

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。