スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分自身の波動と違う波動の現実は、体験する事は出来ません。 体験する現実は、皆さんの波動の現実なのです。その現実が好きでなければ、それを創りあげている波動を見つけてください。 自分の中の一番強い観念は、その現実です。

日本の現実はどこから来るのでしょうか??


全ての現実は、全て、自分がクリエートしています。

意識は、自分が持っているものではないのです><!
自分自身が意識そのものなのです。。

人は色々な思考をします・・! (何も浮かんでこない時は少ないのではないでしょうか??)
そして、色々と定義付けをしているのです。。 (あなたはあなた、私はわたす・・!)

そういった定義付けをしている時、分離したまま本来一つのものが一つになれず・・分離したまま残って
いるのです。。 その状況はある一つの決まった方向からしか見る事が出来ないのです。

意識の進化とは、一つのものをたくさんの角度から見れるようになる事。。

それがなんであれ、外側に見ているものは全て、実際には自分の中で実現したものなんです。。
この物理次元に存在するものは、皆さんの意識によって全て作り上げられています。
全て、この世で見るもの聞くもの感じるもの全て自分でクリエートしているのです。


そう、自分とは個人のようですが、事実は他の人もつながり、一つなのです。
自分が他人とは違う、個人は個人と感じるのは><! 幻想ーーぅ
自分が見るもの全ては自分が創り出している。 『あなた自身が全てである』

                         皆さんは創造の一部です。
                  ただ、違う所から見た「目」の一つ一つなのです。
                       すべての「目」は、本当は平等です。
                       違う視点から見ているだけなのです。
             ですから、意識の進化とは「たくさんの目を持って見る」と言う事です。

自分自身の現実を作り出しているのは皆さん自身です。皆さんが物理的に体験しているもの、それを作りだしているのは、皆さん自身です。

皆さんの肉体的な現実は、自分の思考が拡張されて生まれてきたものです。考えたものが結晶化して「現実」となります。この現実世界は、肉体レベルは、皆さんが作り上げています。あなたがそれ自身なのです。

今までは、自分がこの現実世界の中に「住んでいる」「置かれている」と言う考え方がこの世界では多かったようです。しかし、このごろは科学者たちも、この物理的な現実世界は自分の意識の延長線上にあるものだといい始めています。それは意識から出来上がっているものであり、自分自身と分離されたものが現実なのではないと言っているのです。「観測者」と「被観測物」は、二つともその「観測システム」の中に存在するものなので、分けることはできない、と言っています。

皆さんが体験する現実とは、すべて自分で選んだもの。自分で体験をクリエートしているのです。

                自分自身の波動と違う波動の現実は、体験する事は出来ません。
                    体験する現実は、皆さんの波動の現実なのです。
              その現実が好きでなければ、それを創りあげている波動を見つけてください。
                      自分の中の一番強い観念は、その現実です。
「こんな現実を自分に引き寄せる為には、どんな観念を持っていなければならないのだろう?」と自分に聞いてください。そしてその定義付け、観念を見つけたとき、好きでなければ再定義してください。
自分のイマジネーション、創造する力を、道具として使ってください。
自分がこんな人間になりたいという像をイメージしてください。
自分がしたいことをイメージしてください。


      こうなりたいという自分をイメージして、その人だったらこうする、と言う行動を、自分でしてみて下さい。
                      その人がやるように自分の感覚を総動員してください。
                     その人の物の見方、感じ方、音の聞き方、匂いのかぎ方。
                          それらをすべて感じてみてください。
          そしてそんな自分になったら本当にワクワクすると思ったら、そのワクワクを感じてください。
                             あなたはそれになれます。
                   そのワクワクする感じが、なりたい自分になる事を許してくれます。
                 そのワクワクする気持ちがなりたい自分になるための動議付けとなります。

                         ここには、神秘的なものは何もありません。
                                単なる物理です。
                                単なる力学です。

あなたが外に与えるものが、あなたが受け取るものになります。
ですから常に自分が外に何を与えているか。明確にしておいてください。
そうすれば、何を受け取るかは、非常に明確です。
「明確さ」が鍵になります。


《バシャールペーパーバック4ワクワクこそが、人を深く癒す力がある》 より抜粋

[広告] VPS
[広告] VPS
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2013年08月06日 09:59:31

般若心経の「色即是空 空即是色」をふと思い出しました。
昔も今も、真理を追究してゆくと結局は同じ結論に達するのかもしれませんね。

ダリル・アンカという方についてまだ詳しくは知りませんが、日本語で言う憑依状態
のような気もします。
ものまねも一種の憑依ですねw
なりきるっていうのはスゴイことなんですね
右脳の世界を左脳が表現しているようなかんじ・・・

・・・ハッキリと言えなくてすみません><

- ミント - 2013年08月06日 10:19:45

名前が入ってなかった><
またまた、またしてもミントでした

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。