ミントさんからのコメント記事から・・! 洗脳がココまで来てるとーーぅ 気付ける 気付こうよ~~ぃ

ミントさんのコメント↓

身近な人のほとんどが、国やテレビが言っていることが正しいと洗脳されて
信じ込んでいる人ばかりなので、

逆に私の方がネットに洗脳されておかしくなっていると言われる始末です。

だいたいどの国も、権力者の都合で国民がマインドコントロールされていると思います。
まずは洗脳を解くことから始めないといけないですね・・・う~ん

ところで、これは最近見つけた対談の動画です。(こちらのカテゴリーとは違うと思いますがご了承ください)
何か作業をしながらラジオ番組のように聞いていただけると思います。 
皆さんもぜひ聞いてください。 ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=zq9Tfgao7D0

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;転載終了;;;;;;;;

洗脳技術は><! 医療関係もすゴーーィ 政府と同じーーぃ
医療が病人を作り、継続して儲けるベルとコンベアーシステム><! 病気を作り続け継続させ儲ける
そんな医療が多いと思います。。

ミントさん、のんびりと聞かせて頂きました・・!
なぜなんでしょうか?? この現代が医療も政治と同じ利権と癒着構造だとよく判ります。。
人はなぜココまで・・! 出来るのでしょうか?? 何をしても良い世界?? 

X線被曝・・! 人工放射線はがんを作る・・

癌になっても、病院いくのや~めた
インフレンザを患って、高熱になるとガン細胞って死滅するんですね!癌の3大療法(手術、放射線、抗がん剤)を行う前に、これを読んでおきましょう!→癌が消える3つの原則!!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278366&g=122201

米政府機関OTAは、1990年抗ガン剤の〝有効性〟を完全否定する実験報告を踏まえ、がん治療法を180度転換。その結果は目覚しかった。この衝撃の事実を日本の製薬業界、医学界、厚労省、マスコミは、箝口令を敷いて完全に隠蔽   http://www.trend-review.net/blog/2013/05/002549.html?g=122201

現在の社会は、利権と癒着構造 病人を作って儲けるシステムを作るのが現代医療ですね><!
原発利権・・! 医療利権・・! 同じ
医者は、病気を作る医療で、病人を作り、利権と癒着の構造を構築した。。! これが現代医療

インフルエンザが病気を作る
  http://www.naturalnews.com/039013_flu_vaccine_insect_virus_GMOs.html
インフルエンザの新ワクチンは遺伝子組換え。ホラー映画の話ではなく、現実
従来型でも妊婦の接種で胎児死亡率4250%アップ
 http://healthimpactnews.com/2012/4250-increase-in-fetal-deaths-reported-to-vaers-after-flu-shot-given-to-pregnant-women/
ほぼ無効とも http://www.naturalnews.com/033998_influenza_vaccines_effectiveness.html
  
医療被曝の問題について http://takedanet.com/2012/06/post_3c67.html
ランセット論文「日本の医療被曝でガンの発生が多い」、「CTスキャンを3回から7回程受けると脳腫瘍や白血病が3倍程に増える」・・・原因は、「放射線を使うと儲かる」という現実的な問題.放射線治療は検査も簡単で、点数も高い。

地球を支配する死神マフィア 原発も医療もルーツは同じ 船瀬俊介
  http://www.youtube.com/watch?v=Lar_ORHAy94

大正漢方胃腸薬><! 食欲不振に飲み、もっと食べろーー! そして本当の病人になれーーぃ と言う事
                飲みすぎ食べすぎは良くないのは常識でも食欲不振でも薬で誤魔化して飲んで食って
                本当の病人になれと言ってるのと同じ、そーーうこれが現代医療の真理


         製薬会社が病人を作るシステムがーーん。。 出来ました・・!
                        現代医療の薬は飲んではいけない
                  医療ビジネスは大半の人間は病人にされるという事。

          ビックファーマー。。= 巨大医療体制。。 = ロスチャイルド  (現代医療体制)


ただ・・! 体を考えた、自然療法などを取り入れた医療を行う所もあります。。
先端技術で怪我を治す素晴らしい医師も多く、人々を助けています。。 
自然療法を取り入れた医療も検索すると出てきます。。

絶食、少食健康だーーぃと言う事と、出来るだけ自然な食事でコーエンザイムを取る事
(病気にならない行き方) 新谷弘美  がんにも病気にもならない
自然治癒力を高める医療が本当に病気を治す。。


              身近な所で、人々は洗脳されている。。! 
医療も政治も同じ利権と癒着が絡んでる。洗脳されている事実を知って欲しいです。

この記事へのコメント

- ミント - 2013年08月02日 10:16:06

私のコメントを採り上げていただいて感激しております^^ありがとうございます
「がんもどき」を本物のガンに仕立てあげてるなんて、呆れ果てて笑っちゃいますwでもこんなふうに最近、真実のぶっちゃけ話をしてくださる方や本がどんどん増えてきたように思うので、
なんか希望が持てるようになりました^^
この三次元の世界での「本物(真実)探し」人生ゲームが本格的に始まりました~

Re: タイトルなし - wincat - 2013年08月05日 07:45:12

ミントさん

ありがとうございます。。
色々と気付きをさせていただいています。。

縁による、繋がりが続いて、出会いも・・あるのだと
そして、当然新しい繫がりも、引き寄せの法則でしょう。

繫がりは、その時々の必然として引き寄せられると・・!

「本物(真実)探し」 私も頑張ります

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR