

山本太郎の政見放送 2013/7/9。。もう山本太郎つぶしキャンペーン><!が 中核派だ計画が・・! が始まった。多くの人に拡散希望。。

山本太郎政見放送 2013/7/9
[広告] VPS


①原発事故、放射能汚染問題
②TPP、農業・医療・遺伝子組み換え食品モンサント。TPPは日本を潰す
③労働問題、日本政府は国連から勧告が出るほどに劣悪な労働状況。

一言><! 多くの人たちが過労死・過労自殺を出しながら 反省もせず平然と政治家になろうとしているブラック
       企業ワタミの渡辺美樹会長。それを堂々と公認して恥じない自民党><!! 最悪政党自民党。 

もう始まった、山本太郎つぶしキャンペーン><! 山本太郎は中核派だと情報操作がーーん
[広告] VPS

「中核派」とは
- 中核派とは、極左(極左暴力集団)である。 新左翼セクト「革命的共産 主義者同盟全国委員会」の通称。
- 極左(極左暴力集団)である。中核派メンバーの数名が殺人・放火・爆発物製造の被疑者として指名手配されている。 


皆さん、もういい加減に日本の主要マスメディアが情報操作する原発村だといい加減にもう分かってきたと思います・・! 
真実を見てください。。 日本にはまだ真実を見る山本太郎がいます@@!! 多くの人に知らせてください!! 全国から東京の人々に、山本太郎に投票するよう知らせてください。。!!

 

この記事へのコメント

- 通りすがりの者です。 - 2013年07月23日 21:21:59

小生は山本太郎氏をあまり支持できません。

『山本太郎の当選は「終わりの始まり」か?』
http://www.huffingtonpost.jp/tooru-takeda/post_5251_b_3632881.html


『教育のない民主主義は無意味である』
http://agora-web.jp/archives/1549142.html

Re: タイトルなし - wincat - 2013年07月23日 22:28:21

では、自民党に何が在るというのか??

国民を被曝させ続ける政治家に何を、どう、希望が持てる??

被曝はただただ、苦しみと死。。! 自分だけではなく、子々孫々までも

利権と癒着だけの政治家だらけの中・・ 

どちらも・・! 読んでもコジツケ。。 こんなのを信じるバカがいるのだろうか??

被曝の恐ろしさ・・ 

自民党も政府も直ちに影響はないと、被爆させ続け人々を殺している。

原発を残す為の政治(利権と癒着)、反対に国民を被曝される政策

真実を見よう。。 しかしすでに多くの人が被曝した。。

本当の悲劇はこれから数年で起きる。。 もう、もう起きるんだ・・

- 通りすがりの者です。 - 2013年07月23日 23:16:25

小生は『小生は山本太郎氏をあまり支持できません』ということでありまして、『自民党ならなんとかしてくれるであろう』と言っているわけではありません。

ただし、福島原発を廃炉に移行するには莫大な資金と技術力が必要となるのは現実だと思います。現存する原発をすべて廃炉にするには更に莫大な資金が必要でしょう。責任者を吊るし上げるだけではなんの解決にならないと思います。

- 名無し - 2013年07月24日 14:07:56

私はスピリチュアルには関心がありますが、自民党(保守)=悪のような左翼的な考えの人が多いことに驚いています。
山本太郎氏に関しては、中核派云々はともかく、選挙のルールも守れない人間
(公職選挙法違反)が、いったいなんの政策を議論するつもりなのか不思議です。
申し訳ないけど、頭でっかちな子供のような未熟さを感じます。

なんでも陰謀論につなげず、もう少し、違った視点で物事を見ることを
おすすめします。

Re: タイトルなし - wincat - 2013年07月24日 14:44:07

今だけそんな事を行ってられると思う。。

被曝の症状は4~5年後に出だし、10~20年後に死者が・・

山本太郎以外に、被曝を真剣にストレートに訴えたのがいるかな

もっと、チェルノブイリで何が起き今どうなっているか真実を知るべき。

福一原発は、とっくにチェルノブイリよりひどく悪化し、し続けている。。

もう多くの日本人が東電と政府により被曝させられた。。

これから、多くの被害者が出る。。もっと増やしたいの??

- 通りすがりの者です。 - 2013年07月25日 00:58:34

福島原発の状況が深刻な状態であることは、小生も認識しております。(むしろ、今さら訴えなくても日本国民で安易に考えている人は少数はなのではないでしょうか? きちんと調べた訳ではありませんが、風評被害が起こっていることがそれを物語っているのではありませんか?)

『被曝を真剣にストレートに訴える』気持ちには共感しない訳ではありません。しかし、先般述べたとおり、“当面の問題” を解決するためにも莫大な資金と技術力が必要です。訴えただけで解決する問題なのでしょうか?
貴殿のおっしゃるとおり自体は深刻です。山本氏のような子供っぽいアプローチにはいささか疑問を感じておるわけです。

- ミント - 2013年07月25日 10:37:49

いかにも子供っぽい意見なんですが・・・
頭でっかちな左脳人間の大人が
私利私欲、利権・・・お金!!のために命を、自然を、そして地球をダメにしてしまうんですよね。
人類は懲りずにそれを何度も何度も繰り返す・・・
なんか手塚治虫の「火の鳥」を思い出しました。

Re: タイトルなし - wincat - 2013年07月25日 15:18:20

人間て、私利私欲には・・! 弱いのでしょうが~~ん

今も3号機が臨界を起こしそうだし、東電もその事実を選挙が終わって月曜に
大変な事態ですと騒ぎ発表・・! 原発推進の自民に手を貸す為に、選挙が終わってからの発表。。遅らせた。。 その分多くの人が被曝。。!

もう福島では海開きもあった。。週末に福島の人々、子供達も多く被曝したのでしょうか><!
http://www.youtube.com/watch?v=tvP-ZFFWEuA

本当に、地獄絵図の様な。。! 

ミントさん本当にいつまで人類は懲りずにそれを何度も何度も繰り返すのでしょう。。

- 通りすがりの者です。 - 2013年07月25日 22:08:58

これも貴殿のおっしゃる『山本太郎つぶしキャンペーン』の一貫なのでしょうか?

http://www.j-cast.com/2013/07/22179901.html?p=1

Re: タイトルなし - wincat - 2013年07月25日 22:40:15

http://www.youtube.com/watch?v=kca5RdVwgGw
最初の10分前後かなココ 何が言いたいのかわかんないけど?? 全体を見てみそ~~ぅ

ココだけ見て、情報操作で悪い方向に取ろうとする><! なんぞーーぅ
もし悪い方向に取るのであれば、><! 揚げ足取り・・! 
話の途中を切って、悪いほうに無理やり取る事も出来きるが。。! それこそ情報操作だね

太郎の行っている事を全体から見ればどう言う意味かわかる・・!
真実を見ようね。。! 見直しをしてみそ~~ぅ 

その後に、支援者の大きな拍手が出てる、そこは記事に出ていないしね・・!

《 「つまりどういう事なんだってばよ?」 「異様なコメントやな…」 と首をかしげる人のほか、》
て書いてるけど、全体を見てないのがよく判るんだーーぃ 

福一3号基が今やばい状態で今、今3号基から凄まじい放射能が出てる
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013072300976
事故から2年以上経ち、まだ凄まじい被曝を国民に。。! 異常な国、日本を真剣に考えよう

- ミント - 2013年07月26日 09:56:27

ここんとこwincatさんのブログにハマってますw

知れば知るほど、この国はとてつもなく異常なんだとわかりますね
犬HKとかもこういった情報操作で国民を洗脳するのが得意ですね
山本太郎さんの表現はちょっと過激なので誤解を生じやすいと思いますが(竹島発言もそうでした)
これは自分を支持してくれた方々を裏切るなんてことは「ありえない」からこそ言える発言です。

木を見て森を見ない人が多過ぎると思います。

ミントさんへ - wincat - 2013年07月26日 15:47:42

ミントさん

本当に><! て言うよりも、太郎つぶしでは?? と思いきやーーぃ
色々な嫌がらせを、原発村が政府が・・! やりよろ~~ぅ

不正選挙と疑輪ざるを得ない動きとして、特段の理由もなく、投票時間の繰上げが全国いたるところでまた行われているようです。  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279464&g=122201

今、日本は原発利権の為には何でもあり?? アリ~~ぃ 状態
腐りきった、政府・企業。。 こんな日本を国民はいつまで?? いつまで赦すのでしょう

ミントさんも多くの人に気付きを、気付かせてあげてください。

Wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
