スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソついて、TPPに賛成し、ブレまくり自民党><! 《国民は怒るべきだ><!! 生活の党 参議院議員森ゆうこ議員》

       国民は怒るべきだ><!! 生活の党 参議院議員森ゆうこ議員

森ゆうこ議員、自民に怒れ


法務委員会の質問を終えて越後湯沢へ。 地元で活動を行い、今夜中に帰京する。
明日は参議院本会議が開催される。 社会保障国民会議はとうとう「年金の抜本改革」を先送りにした。
これまで予算委員会やTV討論などで指摘してきたが、昨年の民主・自民・公明の三党談合で成立した消費増税。
しかし、同時に法律の中に、今年8月21日までに社会保障改革のため法的措置を講じることになっていた。
増税することを先に決めてはダメなのだ。だから「増税のまえにやるべきことがある」と言い続け抗議のため文部副大臣を辞任し、新しい政党を作ることになったのだ。物価は上がる、年金は減額される、給料はいつ上がるかわからない。しかも来年から消費大増税が続けて行われる。
                        国民は怒るべきだ!

日本もここまで世の中が「狂ってしまった」「おかしくなってしまった」ことを、 それは自民党中曽根政権時代の日本売国奴どもによる「金儲け至上主義」化した国家・・! 利権と癒着第一・・!!

悪党大蔵省を筆頭とする政府官僚、検察、司法、警察、総務省による言論統制マスコミ 統制等々手がつけられなくなった現状の「無法治国家日本」を 「解体」すべく命がけで改革に取り組んでいくことを訴えるべきである。

自民党TPP断固反対  TPPへの交渉反対?自民党??

自民党、福島での選挙ビラ カメレオン自民党、福島で

                カメレオン自民党は何を言ってもカメレオン

   ここまで堂々と嘘を言うかーーぃ  その政党が日本の政権を><!!  ナメ切られた国民はどこの国・・!

                とーーぅ 言えるほどに、日本国民は自民党にナメ切られた

        怒れーーぃ ウソついて、TPPに賛成し、ブレまくり自民党に><!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。