スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサド大統領は言った 化学兵器は使ったことはないし、使う事もない・・!しかし、世界報道自由度53位日本の報道のレベルは逆の報道を><"!

イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略
[広告] VPS

         思い出そう石油埋蔵量世界2位のイラクを侵略するために、米国が何をやったか??!
                     嘘の口実をマスメディアで流布した。
                         「大量破壊兵器」
                    「アルカイーダとのフセインは関係」
   「ニジェールのウラニウムをイラクが核兵器の開発のために輸入 しようとしていた」という偽文書のでっち上げ。


      当時財務長官オニールの手記で明らかになった。ブッシュは大統領に就くや、最初の閣議で言った。
            「おい、みんな、何でもいいからサダムをやっつける口実を探してくれ」

情報操作で、世界中の民草衆にシリアを叩くのは正義のためというプロパガンダをしているのだ。
ナチスドイツの宣伝相 ヨーゼフ=ゲッベルス博士の言葉 「嘘も100回繰り返せば真実になる」
まさしく、悪魔たちがマスメディアを支配した理由だ。

シリアに米欧軍:国連軍(日本が金出させられる)がしたら、大変な事になる。シリア問題は来週開く主要8カ国(G8)首脳会議でも討議。国連もフランスもシリアは超えてはいけないライン(RED LINE)を超えたと言っている。

             世界中がまた騙されるのかね~?? 地球人 民度最低おょよ~~
               何度騙されたら、何度痛い目にあったら学ぶのかね??!

             米国はそこまでやるかという事を歴史的にずっとやって来ている。
          例えば、CIAはインドネシア・スカルノ政権を転覆するために、こういう事もやった。
人格否定キャンペーンだ。スカルノとそっくりな人間をアメリカでリクルートし、更に整形手術をさせて、本人そっくりにさせ、無名のポルノ女優を集めて乱交パーティーを開いているところのビデオを撮って、インドネシア国内にばら撒いた。

インドネシアの民草衆はスカルノがいかに堕落した人間かと信じてしまうだろう。最後はスカルノ政権は転覆された。

         捏造は、この悪魔たちにとってはeasy peasy japanese easy !! おちゃのこさいさい!!
       なんてったって、日本は戦後からアメリカの植民地同然にされて来た、それは今を見れ・・!
           
                 シリアは第3次世界大戦を防ぐ最後の砦なのだと。

米情報機関、シリアのアサド政権による化学兵器使用を確認=ホワイトハウス
                 2013年 06月 14日 08:01 JST


[ワシントン 13日 ロイター] - 米ホワイトハウスのローズ大統領次席補佐官(国家安全保障担当)は13日、米情報機関はシリアのアサド政権が反体制派に化学兵器を使用したと結論付けた、と明らかにした。
オバマ米大統領はこれまで、化学兵器使用を「レッドライン(越えてはならない一線)」と位置付けていた。
ローズ次席補佐官は記者団に対し、「われわれのインテリジェンスコミュニティーは、アサド政権が昨年、神経ガスのサリンを含む化学兵器を複数回にわたって小規模に反体制派に使用していたと確認した」と表明。「われわれのインテリジェンスコミュニティーは、複数の独立した一連の情報に基づき、この評価には強い自信を抱いている」とした上で、「これまでにシリアでは100─150人が化学兵器による攻撃で死亡したと推定される。ただ、被害のデータは不完全だとみられる」と述べた。


             世界は洗脳され、踊り脅され、奴隷の民ばかりなり~~ぃ ↓舌↓

・シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」。。米欧を道具に使う奥の院の地球財閥1%達とは・・
                             http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

・ボストンマラソン国家テロ爆発><! 衝撃映像・アメリカ政府筋の陰謀だった証拠映像。。紛争から内戦そして戦争
 まで起こしてきたアメリカCIAの演出だーー!  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

・元ブッシュ大統領 うっかり ボストン爆弾事件は陰謀:consp iracyと言いそうになり奥様に、にらまれる。。そして、
 CIAの悪行がドンドン明るみになりだした。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

・日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、
 そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><! 
                             http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-663.html 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。