スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの停止警告文からツイッター停止が・・! ツイッターは復活しました。。 ブログはいつでも停止される状態の様ですが・・ 情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っているのだと

これで、ツイッターが一日以上ログイン出来ず使えない状態は・・ 
2回目ですね。。 しかし、数日使っていなかったのでイキナリビックリしました・・ 
FC2からのブログ停止警告も・・ やはり色々な圧力が><! と考えています。。

過去に立ち上がった人も、権力の甘い汁に勝てない時があるのか・・ 
自己陶酔し目的を見誤り、自己欺瞞し本来の目的を忘れる事もあるのではと・・!

真実を知らせる・気付きを知らせる。。 本当に必要な事だと、まず知らなければ前に進めない
だから権力の側も必ず、情報操作を第一に考える。。! 真実を知る気付きは非常に大切だと思います。

気付きに必要な情報はどしどしどんどん、色々な方法で広めるのが本当に大切だと感じました。。
                      だから政府も、情報規制に入っていると。。


               情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っている・・!

自民党が児童ポルノ規制法改正案。この児童ポルノ規制法には「単純所持禁止」も含まれており、昔の審議で自民党議員が「水着だろうと、ジャニーズの乳首が写っていれば児童ポルノだ」と断言した超危険法です。

今回の法案では「18歳未満に見える」だけで規制対象になるようなので、オジサンやオバサンしか写っていない映像でも、警察や権力者側の判断次第で規制が可能な内容となっています。イギリスなどでは嫌いな人に自分の写真を送りつけてから通報して、嫌いな人を逮捕させたような例などがあり、海外では見直しを求める声が出ているような法案です。

こんな法案が可決されてしまったら、「源氏物語」のような古い作品なども規制対象になってしまい、日本の文化は完全に崩壊してしまうことでしょう。大至急、全国民が全力でこの法案に反対を全力で表明する必要があります!!
*文字は規制対象外だが、絵として書くだけでもアウトに・!・。


結局、児童ポルノ法改正案自民公明維新から衆院に提出、赤松先生らの尽力により自民内に差し戻しとなった。。
児ポ法なんて当たり前に規制すべきなんだけど、みんなが規制すべきと考えやすい案件から、情報規制を始めて、ゆくゆくは情報のコントロールを図っている様に・・!  衆議院法制局のHP

当然、嘘八百の自民党だし情報規制のための一歩と考えてしまいます。。 また出すでしょうな・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。