スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><!

日本が一番近い隣国のアジア(中国・韓国・ロシア)との関係が悪いのはなぜか?? 大きな問題です
関係が改善し色々と関係を深めるとどうなるか><! でもそうなると、どこが一番嫌がるか^^!
アジアの国々が協力体制を構築すると、どの国が困るか・・! だから今の、アジア現状が作られたのです・・!

日本は再び、アジアを世界を世界財閥の理不尽から武士道精神を思い出し、解放しなければならない。

共産主義もアシュケナジーユダヤ人の世界金融財閥たちが造った。アメリカはその世界金融財閥たちの世界支配のツール(道具)だ。米国人も犠牲者なのだ。

1%のスーパーリッチと90%の借金労働奴隷だ。(9%は中間層)
共産主義はその世界金融財閥たちのひとつの搾取システムだった。
今の民主主義が全然民主主義ではないのと同じで、全然共産主義ではないのだ。

共産主義はあからさまに1%の特権階級が、99%の奴隷の富を支配する事だった。しかし、これはうまく働かない事がわかった。それよりは、飴と鞭の、飴の部分が多い。自由と思わせて、実は借金だらけにして国家を支配し、企業を支配し消費を無尽蔵にさせて借金だらけにしたほうが民草衆も自業自得のようで不満も出ない。国家の財政難という事で奴隷からどんどん上げる税金やら消費税やらを取ったほうが彼らにとって優れたシステムだ。

ここに、完全なる奴隷システムが完成したわけだ。奴隷自身が、自分たちはスーパーリッチに仕える奴隷だという自覚がまったくない。すべて、自然に物事が動いているように見える、教育される、洗脳される、マインドコントロールされる。

彼らは溝を掘る(規制或いは規制解除などや法律を政治家に作らせる)。水は高い所から低い所へ流れて行く。自然な事だ。大衆は水だ。溝に沿って流れて行く。彼らはよくわかっている大衆とは欲の塊だという事を。高尚な振りをしても欲の塊だという事を。水である大衆は、溝にそって流れて行くことになる。
誰かの指図で動いたとは思わない。

そこに行くまでは、マスメディアの宣伝、プロパガンダがあるわけだ。。彼らはバカな大衆よりも大衆の動きが良くわかっている。データの蓄積がある。ダビストック研究所然り、数えきれない研究所が彼らの資金で運用されている。大衆は溝にそって流れている事は、ごく自然な事だと思っているし、そこに陰謀があるなどとは1mmも理解できない。

サブ・プライムローンはどうだった?! 別名ライアーズローン 審査しないで金を返済できない人たちへ貸す。 その前に、グラス・スティーガル法を外して、着々と準備をした。大衆は欲で動く。「俺でも金借りれるの、家の価格は上がり続けるし、転売して儲けよう!!!YEAH!!!」ってなもので、ねずみ講に嵌められた。

洗練されたねずみ講経済。共産主義北朝鮮も、世界財閥たちの道具。米殴国は深く関与している。
反米を装って日本人を騙し続ける米欧のアジア緊張状態での支配に大きく加担する朝日新聞社
慰安婦問題を朝日が韓国が忘れようとしていた時に煽った真犯人でもある。

売国奴マスメディアがNHKをはじめオンパレードだ。
日本人は朝日新聞社をボイコットして怒らなければならない!!
慰安婦問題をこじらせ、ないものをあるように意図的に報道している朝日新聞社は徹底的に批判しなければならない。

 日本国民、すべての人が知るべき重大事だ。
 朝日新聞社が日韓の関係を悪くするように悪くするように意図的に誘導して来た事を!!! その裏にいるのが誰か

 日本の今の反日マスメディアは潰しましょう!!  新聞買わない。バカばっかりTVは極力見ない。
            TVをずっと見ないと心が安らぐことをあなたは知らない。

日本のマスメディアは日本と韓国と中国など兄弟の仲違いを目的に米欧が、特に米国主導でわからないように裏で糸を引いている。 なぜかそれは支配の為
 
: 山崎淑子さんインタビュー08.flv.mp4
[広告] VPS


この中で、山崎さんがNHKの組合長や複数のジャーナリストから彼女に言われた言葉が、今の日本のマスメディアの本当の実態がわかる。

米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺されるという事をハッキリ言っている。いや、NHKの組合長に言われた。

          日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っているのだよ!!

小泉政権以降、頻発した不審死、不審な報道・・巨大パワーに逆らうと不審死・・!暗殺される。。!  ←クリック
                    この後、彼女は大変な事になるのだが・・! 

日本の現状 ・日本の借金世界一  天文学的?だそうです。
        ・世界一、少子高齢化の進んだ国
        ・農薬使用量(単位面積当たり)世界一
        ・添加物として認められている種類、世界一。添加物として認可されている種類 ↓
         日本250種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)
         現在、日本の食品添加物は、1000種類を超えています。
        ・2011年 放射能汚染世界一
        ・日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一 
         今使っている合成洗剤を純石鹸に変えるだけです。
         こんな簡単なことで…自分の子どもたちにきれいな川ときれいな海を残せるのです。

ちなみに、日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。マスコミでは絶対に報道されない・・! なぜって、スポンサーだから
産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。

一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・!


100年前の「シオン賢者の議定書」。。どの様に、大衆をコントロールし、経済を支配したか。。

脅威・・世界は今、誰の為にあるのか・・世界を支配した者たち・・国民とは、奴隷だった。。そして、世界を取り戻す方法

TPPによってやっとアメリカを道具として動かしている本当のパワーである、世界複合企業;コーポレーションの正体を、多くの人が気付きだした@@!!

イタリア最高裁判所の裁判長が明かす、世界のテロリズムの背後にいる者たち=ビルダーバーグ、NATO、ペンタゴン、CIA

気付きを・・! 気付いたのならこの洗脳教育社会を変えよう。。そしてまずは朝日や読売などの売国奴・情報操作塔を拒否し、消し去ろう。。 そして、正しい情報を流せる社会の構築を@@!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。