今、日本人は放射能廃棄物を食べさせられている。チェルノブイリ事故後の放射線障害の90%は汚染食品を食べることによる内部被ばくが原因と報告された・・! チェルノブイリでは事故後20年目頃から白血病・癌の発病が多発・・!

チェルノブイリでは5年後に被曝症状が爆発的に出だした・・!
チェルノブイリでは原発事故直後から事故原発の石棺化による放射能の流失防止を早急に施し放射能流失を止めた。
                                ↓↓
日本の東京電力福一原発は利権と癒着の為に原発保存を優先し対応が送れ1号機から4号機まで放射能を流失し続ける失態。。事故後3年目に入った現在でも放射能流失を止める事が出来ない状態。
                                ↓↓↓
日本はチェルノブイリよりひどい放射能汚染・・! 5年もせずに被曝症状が出るだろう
                         
政府・東電は利権と癒着第一 その為に、そして補償問題をごまかす為に
 ・情報隠匿、情報規制、情報操作し↓の事を平気で行っている 
 ・放射能瓦礫を日本中に拡散 日本中どこでも放射能被曝 
 ・放射能被曝する危険な土地(強制避難すべき)を安全とし、放射能数値をごまかし人々を被曝させている
 ・食品の安全性を全く考慮せず、確かな検査をさせず、放射能廃棄物になる食品が流通している。 

チェルノブイリ事故後の放射線障害の90%は汚染食品を食べることによる内部被ばくが原因と報告された。 日本人は放射能廃棄物を食べさせられている。
  しかし、日本政府の対応はいい加減な検査体制、それにより内部被爆する危険な食品が普通に流通してる。
  食品の放射性物質検査結果 http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000033b8p-att/2r98520000033bcg.pdf

国際環境NGOグリーンピース・ジャパンが定期的に実施している大手スーパーマーケットの魚介類放射性物質検査で、放射能汚染された魚介類が慢性的に流通、イトーヨーカドーの魚介類から最も多くの放射性物質。イトーヨーカドー担当者「特に新たな対応をとることはない」(5/27 週刊金曜日)

2013/5/28 福島、宮城、茨城、千葉の漁港で放射能調査を実施 ――富岡港や久之浜港で採取した海藻や魚から放射性セシウム検出。富岡港(福島県富岡町)で採取したフクロフノリから1キログラムあたり167ベクレルの放射性セシウムが検出グリーンピース・ジャパン

広野町で採取したチョウの異常率60%><! 生態系に放射能被曝の影響がもう出ている・・福島の異変’

チェルノブイリ事故のケースでは、事故から4~5年後に甲状腺がんが発生した。。!
チェルノブイリは原発一基が爆発、しかし直ちに石棺化し放射能流失を止めた。
日本は4基の原発から放射能が流失し3年目、現在も放射能ダダ漏れ・・!

1号基~4号基水素爆発し1~3号基は炉心溶解(2011年3月)・・それから改善はない
         現在の人類の科学ではもう燃料棒を取り出すことは出来ない

放射線障害の90%は汚染食品を食べることによる内部被­ばくが原因
[広告] VPS

チェルノブイリでは事故後20年目から次々に癌が発病。 


放射能被曝から子供達を守ろう!! そのための提言
放射能除去・予防と対策・身体を守る方法 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

放射能被爆を無くす為の提言・行動方法 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-26.html

飲食セーフティーネットワーク  http://fbsnetwork.com/
 内部被ばくを考え、安心・安全な外食を提供するための、飲食店、生産者、流通業者のネットワーク

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月01日 16:01:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - wincat - 2013年06月01日 16:37:42

世界でもう多くの人々が気付いています・・


日本は戦後からアメリカの植民地政策により、洗脳と言える社会システム
により、この状態になった><! 世界規模のシステム

THRIVEなど色々な人々が気付いてきていますね@@!!
もう、今気付きが始始まっている。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

始めまして
多くの人々が気付いています。。これからもどしどいし


Wincat

- AKi - 2013年06月01日 17:46:28

返信コメントありがとうございます。

そこで次に、その気づきをどう未来構築に進めるのか、

私は真実に気付いている人は増しているとはいえ、金融市場に未だどっぷりと浸かっており、
日本は特にお互いがお互いにまだまだ自殺させられているように観えます。

気付いていても踏み出せない。だから踏み切るしかないと、私は類似するテーマを扱うブロガーさんたちと接触をしています。

感じるところではまだ発信者、拡散者もまだ個々でのみ活動していられるように思いました。

集団で動くデメリットなども含んでいますが、乗り越えられると思います。

コメントが切れているみたいで、以降に何を発言されたのか分かりませんでしたが、
ブログ管理者様、一緒にこれからを自らの手で真の人生を創っていきましょう。

気付きに - wincat - 2013年06月01日 19:01:18

Akiさんへ

何か手伝える事がありましたら言って下さい。
多くの人に気付いて欲しいですね。

Wincat

- AKi - 2013年06月02日 00:08:34

そう言ってもらえるとありがたいです。

では、お聞きしたい事がありますが食かエネルギー、自給できる術をお持ちか、
もしくはそれが出来る方、開発などは出来ているが公表できない等といった方と
繋がりがあれば教えて頂きたいのです。

金融市場からの脱却に伴う人々の不安は、最低限の生活ができないことに収束すると考えられます。

よってその不安を拭うべく、最低でも食糧の自給とエネルギーの確保が必要です。

もうお金が無くても最低限の人間生活ができるところまで集団で持ち込めば、あとは今持つ貨幣にNO!を突き付けるだけです。

日本だけでなく、世界でこの活動を頻発させれば制限からの解放は時間の問題。

私もやってみなければ分からない状況であり、多くの方の知恵を相乗しあわせるという意味では、良い意味で予測がつかないのです。

食糧の自給はそこまで難しくはないと思われますが問題は土地です。

そしてその前に私たちが繋がることが不可欠で、網を絶やされる前に実行しなくてはいけないと考えます。

ですので、ブログ管理者様にも是非他者との連携を築いてもらいたいのです。

その中で、最低限の生活の糧になる手段をお持ちの方がいらっしゃればそこから次を考えたいと思います。

今はそれだけで構いません。宜しくお願いします。

私たちの行動がいずれ監視される、もしくは既に監視下でしょうから別の通信手段を考えたいところです。

より動きが現実的になったところで、データによる意見交換から手紙などによる交換へと移りたいと思います。

私の考えは、生活の土台から自分達で創りなおし、真意を以て自由と責任のある社会を開拓することです。

もう誰かが助けてくれる、立ちあがって何とかしてくれると受け身の姿勢ではなく自らで動くことが大切なんだと強く感じています。

もちろん、他にも今の現状から脱却する術は在るのでしょうが、今の私個人の考えはこの通りです。

多くの人にも気づいてもらいたい、そういう想いで直接人に会って今の仕組みを語ったり、動画やブログを紹介したりとしてきたのですが、知っても理解しなかったりできなかったり、自分には関係ないものとそっぽを向いたり、そんな私をまた社会に巻き込もうとしたりする人ばかりだったのです。

ですので、気付いても知っても変わろうとしない人は犠牲者になっても変わらないのだと思います。

犠牲者になって初めて真実を理解したとしても、その根源を壊さずにただ加害者に抵抗するだけなのです。

したがって、今の現状に気付き、また拡散したり何か行動している者同士が根源を断ち、その根源を断つ為に握られた弱みを振りほどき、進めていかなければ本当に明けるはずの夜も明けなくなってしまいます。

皆の洗脳が解けるのを待ってはられないのです。

宇宙がどうだとか次元がどうだとか、私もスピリチュアルを学んだ時は何かが解決してくれるのだと思っていました。解釈を変えたり、見方を変えたりしてきましたが全てがただの現実逃避だったのです(笑)スピリチュアルは大切だけれどもその用途を間違えたら牙にもなるんですよね。

だから牙になってしまう前に動こうと決心したのです。

長文失礼しました。お読み頂きありがとうございました。

何かありましたら私のブログのコメント欄にご自由にお書き込みください。

これから宜しくお願いします。

- AKi - 2013年06月02日 00:13:16

何度もすみません。

私のコメントを読み終えて、削除しておくべきだとお考えになられたならば、
削除してください。

道を阻まれることも想定して・・・です。

宜しくお願いします。

Re: タイトルなし - wincat - 2013年06月03日 09:12:46

AKIさんへ

返信が送れすみません。
食かエネルギー、自給できる術はありません。。
ただ、日本には過疎が多く、移住すると色々な援助が出る所がありますね。
(ただ、放射能問題があり、場所には気を付けないといけないでしょうが・・!)
移住になりますが、そうした所だと農業も色々と教えてもらいながら土地も確保できるのではないでしょうか。
でも、なるべき仲間を作りグループで行うのがベストだと思います。。
私は今はオーストラリアに住んでいます。。オーストラリアなら放射能もまだ安全なんですが・・

日本人も多くの人々が気付きが広がってきていると・・!
そこからどの様になるかは分かりませんが。。明治維新を成し遂げた日本人は今度は
平成維新を成し遂げると・・!
 
wincat

- Aki - 2013年06月15日 21:25:36

返信されていたことに気付かず申し訳ないです。

オーストラリアにいらっしゃるのですね。

明治維新も結局は利用され権力の移譲が行われただけでした。
もし私たちが行っていることが、平成維新というのであれば、
もうトップを創らず、皆が自分自身のリーダーとなることを望みます。

かつての坂本竜馬が日本中を自らを情報媒体として動いていたこと、
それは今はインターネットという手段で時間と経費をかけずに行うことが容易となりました。
さらに世界をも巻き込めるので、資源ベースで貨幣のない世界はいつできても可笑しくはありません。
何故なら、邪魔しているものは一部の権力層と個々人の古い固定観念であり、
90%の人間にとっても地球にとっても宇宙にとってもメリットのある行動だからです。
外国移住なされているということは、英語の翻訳と理解も容易ですよね。

是非、オーストラリア人にも揺さぶりをかけて頂きたいです。
ブログの危機もあり、負担するところ過剰かと思いますが、手を取り合ってグループとして活動していきましょう。

ありがとうございます。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR