スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いの宇宙人に聞いてみた~~! 辛く悲しい時も、必然でありプロセスの途中・・サナギから蝶になる為

知り合いの宇宙人に聞いてみた③ ~自分を変える~
[広告] VPS


自分を変えようと思う時、変えようとしてる限り、変わることは出来ません。ただただ変えようとし続けるからです。

怖くて進めない自分がいたらその恐れを感じてる自分を認めてあげること­です。いないふり、無視をしないで。そして、抱きしめてあげて下さい。

意識が、そして宇宙は波なのです。~~! 《浮き沈み》 恐れを感じても大丈夫><! これは順調にステップを踏んでいるんだと確信すれば、あなたは恐怖をワクワクしながら待ち望む様になるでしょう。
                       恐怖をポジティブに使おう
 - - - - -

知り合いの宇宙人に聞いてみた ②   罪悪感とは、本来の自分に逆らった時に出てくる感情。
[広告] VPS


本来の自分に従っている時、罪悪感は出てきません。

                      人は多彩なコンセプトを持っている。
人は苦しみ(渇望・嫌悪)を感じた時、そこで『自分はどんな、コンセプトを持っていて、今の苦しみがあるのか?』と、問いかければ無意識に持っていたコンセプトに気付き始めます。そして、そのコンセプトに自覚した時初めて《持ち続けるか、手放すか》と言う選択をすることが出来ます。。自覚していないコンセプトは持っていることすら知らないので、《 手放す 》と言う選択技がないのです。持ち続けるしかありません。

 - - - - - -

知り合いの宇宙人に聞いてみた① 辛く悲しい時も、必然でありプロセスの途中・・サナギから蝶になる為
[広告] VPS


              プロセスは必然的にやって来る・・! 全て必然。。! 変化は怖くない!!

 - - - - - ー

一人一人がここに生まれる時、宿命を持って生まれるように、ブループリント・青写真を持って生まれる。。
それにそって人生を歩む。。

意識はエネルギーー! 可哀想と思えば可哀想な現実をクリエートする。。 (思考は現実化する)
そうではなく、現実をありのままに見る、ニュートラルに見る。。 

ネガティブと思える現実を見たり体験した時、現実としてニュートラルに見る、同調しない、スルーする。ネガティブの反応を出しても、出している自分を冷静に見る・・ ありのままに。(ここでネガティブと思える現実だけを抱き続けると、それを現実化するから) そこで問いかける、何が望みなのか?? どうしたいのか?? 問いかけて行く。素敵に・ワクワクする方向に

ただ、ポジティブな方向に変化しだした時、弾性力によって、ネガティブな方向に戻ろうとします、③の波《浮き沈み》。それが、あなたが感じている恐れ・不安の正体です・・! 
恐れ・不安はポジティブに変わる工程で起きるステップです!! ポジティブに変わる時だとワクワク・素敵に感じましょう。

自分が苦しいときは、自分にあっていないコンセプトに従っている時です。そこで「自分はどんなコンセプトを持っていて、今の苦しみがあるのか?」と問いかければ、無意識に持っていたコンセプトに気付き始めるのです。。

そして、そのコンセプトを自覚した時初めて、《持ち続けるか、手放すか》と言う選択をすることが出来ます②。 そして手放すべきものを手放すのです。。

そして、どうありたいか、どうしたいか、想像し、思考していく。。ポジティブにワクワクする方向に。
そうすると自然とどんどん ”ワクワク” し、インスピレーションをどんどん受け取りどんどんとクリエートして行ける。。   http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-637.html

ただ、反対にネガティブを抱いていれば、抱けば抱くだけその現実をクリエートしてしまう。《反作用》に気を付けて・・!
 - - - - - -

色々な可能性を選べる。 ブループリント、大まかなことは決めてくる・・
色々な可能性が秘めれれている。。そう、いろいろな可能性が同時に存在している・・
だからいつもクリエートしていると言える・・! そして、随時自分のそのときの波動に見合った可能性を引き寄せている・・
全て自分で決めて来ているのです。。当然、全く乗り越えられない試練など存在しない。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。