fc2ブログ

どれだけ自分が洗脳されてきたか気付きました・・! 今なんか、すごい勢いで、悪魔たちのシステムが表面化し、気付いて来てる人が増えて来たと感じます。

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑪アメリカ軍 洗脳
[広告] VPS


大量に記憶した者が社会的に良い地位に付ける教育システム。。受験を記憶型にし、思考型にしなければ、リーダー
となる人間を洗脳出来る。そして、社会を思いのまま先導できる。《戦後からの日本の教育です・・》

米国がイラクを攻撃したり理由は大量破壊兵器を持っている事を悪だとした事ですよね??
                      2004年世界の戦略核兵器保有数
               アメリカ10350 ロシア16000 英国185 フランス348 中国402

洗脳されてませんか?? 世界を何度核で破壊できるでしょうか??
私達は醜い洗脳を受けてきました。。戦後からズーーと ><! 早く目編め日本を世界を救わなければいけません。

 - - - - - - - - -  

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑬大東亜戦争 右翼 
[広告] VPS
  

あなたは日本が好きですか?? 日本人として誇りを持っていますか??
日本の国旗を見るとどう応じますか、嫌悪を覚えませんか??
 

なぜ自分の国の国旗を見ると嫌悪を覚えるか、考えたことはありますか?? ↓↓
                   洗脳を受けているからです!!


大東亜戦争で日本兵はアジアを白人の植民地から解放する為命を捧げた事を知っていますか><!

ミヤンマーの学校では、1942年ヨーロッパの支配から解放を得る為の軍事援助を日本が行ったと学校で教えています。ミヤンマーの人達が呼んできたと。。 日本の戦争目的はアジアの解放だったと、それが常識だと。。

日本の教育はどうか?? 洗脳されて~~いる・・! 当地では、50年経っても日本は尊敬され><! 日本を讃える歌があります。。日本軍を讃えて

日本よ覚醒せよ。この真面目な日本人の祖先がどれだけ悪い事をしたと洗脳されてきたか!!

                          フィリピンの方のスピーチ
当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして、戦争に突入して行ったのです。神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する、力による最後の”抵抗”だったと言えるでしょう。そして、アジア内で唯一、抵抗してくれたのです。

今の歴史教科書は捨てましょう。。ここにあるのは勝者の洗脳だけです><!

 - - - - - - - -

目から鱗がウロウロ・・!! どれだけ自分が洗脳されてきたか気付きました・・! ありがとうございます
そして、今なんか、すごい勢いで、悪魔たちのシステムが表面化し、気付いて来てる人が増えて来たと感じます。
そしてやはり、多くの人たちが知る事が大切なのがわかります。どうか皆さん気付いてください!!

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR