

太陽から小さな星の赤ん坊が生まれる映像:この宇宙は生命に満ちている、太陽も惑星も地球も生きている

バルカン半島の国々の人たちは、米欧にユーゴスラビアが分断されて、借金だらけにされ、貧富の差が拡大し、どんどん生活が厳しくなっている事は、トルコも同じ理由だそうだ。
トルコも豊富な資源はあるが、第一次世界大戦後、英国と米国が石油などの資源をトルコから奪い取って、トルコの国民には、もちろん、還元されていない。


         「ユーゴスラヴィア解体はずっと昔から英国と、アメリカに決められていた。」

シリアも、米欧がプロパガンダでシリアを悪者にして、この間のシリア・トルコの国境で爆破事件でトルコ人が40人以上も殺されたが、トルコ人はおかしいと言っている。
トルコで情報が偏っていて、トルコのニュースも見るが、外国のニュースを見て、彼は判断しているそうだ。世界で日本報道自由度53位と酷くはないが、でもどこも似たようなものだ。

シリア大統領の質疑応答や演説は、何もおかしなことは言ってないし、歴史的に、戦争を造って来たのは、英国とアメリカだとはっきり認識している。
ガダフィがあの魔女野郎ヒラリーのチンピラ殺人部隊にリンチされて、酷く無惨な殺され方をした。
リビアは、大学までの教育費から、医療費から、車、家のローンは半額が国家が負担。留学も国家が資金を出してくれる。

ガダフィは砂漠だったリビアに巨大プロジェクトで大運河を2つ造り、リビア砂漠緑化政策も行って、農作物を作れるようにした。
ガダフィは北アフリカ経済圏ブロックを作って(これが英国、米国が一番嫌う行為だ)ドルに頼らない、自分たちが豊かになる経済システムをガダフィが進めていた。

こういう立派な人物を、独裁者のラベルを張り、ロカビーのパンナム機の爆破事件(この類の事件はCIAやモサドの得意中の得意だから、皆々さま、良く調べてください。)をガダフィの所為に決めつけて、この時から西側、そして、悲しい日本でも狂人独裁者とラベルが貼られて世界で最も危険な人物とプロパガンダして来た。

旧ユーゴスラビアも全く同じ民族なのに、同じ民族同士が民族主義者(英国と米国が資金を援助し、何度も言うように、チンピラ、マフィア、犯罪者、原理主義者の頭の弱い人間たちを心臓でも食ってしまう凶暴なテロリストを養成しているのだ。)が台頭し、過激な虐殺行為などで、やったらやり返すの報復合戦が始まり、戦争へ持って行かれた。

一般市民が戦争を始めるのではなく、この、英国、米国などのマインドコントロール(MKウルトラを調べて欲しい。いかにCIAとかがどうしようもない悪魔なのが良くわかる)された凶暴なチンピラ集団が戦争の始めの、酷い大量殺人を行うのだ。

一般市民は、そんなに簡単に軍人になったからって、人殺しなんかできないのだよ。それも、米欧の育成したテロリスト殺人集団は平気で何十人と人を殺せるマインドが壊された。一種の催眠状態で、人殺しをさせられているのだよ。よ~~く考えてくれ、一般市民が、残酷な殺し方で人を殺せるものではない事を!!

米欧が、シリアへの戦争を正当化するための、いつもの手段だと・・!

「911のツウィン・タワーはユダヤ人のビルと言ってもいい銀行や証券会社がひしめいているのに、2000人も働いているのに、事件当日に、全員がビルに居なかったって言うのは、そうとう、洗脳されて脳が催眠状態になっている人間しか誤魔化せないよ」
                        まったくその通り!!

洗脳催眠術とは怖いもので、知性的で、違う事ではもろに正しい事を言っているジャーナリストも、911のアメリカの自作自演の証拠で有り触れているのに、否定をするその洗脳や常識とは恐ろしいものだ。そういう人間は、それに関する一つ一つを検証する本をまず読んでいない事がある。。!

ケネディー大統領暗殺の時もそうだった。ハーバード大学の教授が必死でオズワルドの単独犯だと怒り狂う様子でアメリカのTVで議論していたのを観たことあるけど、一つ一つ検証もしていないのだ。真面目な人たちの本をちゃんと読んでから、議論しろと言いたい。


                            現在の地球はどうだーーぃ

自然を破壊し、動植物を破壊し、海洋、大気を甚だしく汚染しまくって、まだ懲りずに続けている。核実験も1000回以上も繰り返し、まだ、やっている。因みに核実験をする度に、地軸はずれて、どこかで地震が起こる事は昔からわかっていたことだ。

実際、人類は滅びの手前まで行きそうだ。でも、もしかしたら、次への進化へそれが必要なのかもしれない。核が使われたなら、恐ろしいほどの人類が世界的に死んでしまうだろう。

でも、そこで、「私たちは、なんていう酷い事をやって来てしまったんだーー!」と魂の深いレベルで、気づくのかもしれない。

[広告] VPS

 
                    佐野千遥博士 太陽が惑星を産むことを計算で予言 NASA画像で事実となる

この宇宙は生命に満ち溢れている。。 太陽も惑星も生きている↑ 
と言う事はですなーーぃ 地球にいる人類は、地球と言う生命に寄生している細菌ですかな・・!
その母体である地球を汚しまくる人類は今は、ばい菌なのでしょう><! ばい菌はそのうちに浄化されるかな・・


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
