バシャール『創造の4原則』 。。すべての原因は全て自分に在る・・全ての出来事は、自分で創造している。

バシャール『創造の4原則』
[広告] VPS


①あなたは存在している。
②『一つは全てであり、全ては一つである』
③『あなたが与えたものを、あなたが受け取る』
④『変化は唯一不変のもの(常に変化していると言う事)最初の3つの原則を除いて』


あなたは全てであり、創造主である。。 という事であると><!
全ての出来事、全てを創造している・・ 想像は創造に繫がるのです。 

ただ想像だけで終わってはいけない。想像から進む。 
イマジネーションが始まり、そして、イメージした感覚をより強く感じていく。そうすると、それに見合った状況や変化が起きていく(ガイダンス)、その感覚に従って進んでいく。(もっとわくわくして進んでいく)  

そしてその過程で必ず、わくわくする過程で必ず、自分の信念にぶつかる=自分で気付かなかった無意識の観念・信念、無意識の前提にぶつかる。。 そして、それが自分にとって役に立たない前提・観念・信念であれば、それを再定義できる@@!! それはチャンスである。。! それを生かすも殺すも自分次第。。

そこで、選択が出来る。。 
全て自分が想像し、創造しているのです。
自分の信念にぶつかった時== 《お金がないから出来ない》、これも思い込みであり前提・観念・信念なのです。そう思い込みなのです。ネガティブにならずそこで、想像しわくわくすることに行動して行く。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-637.html
[広告] VPS


当然ここでチャンスで古い前提・観念・信念を持ち続け、そこで停滞する選択も出来るのです。。
しかしこれは、古い前提・観念・信念を自分にとって好ましい新しいものに再定義するチャンスが来ているとも言える。そのチャンスを生かすことが出来るのです@@!!==ピンチはチャンス 

お金がないから出来ない(思い込み)・・ を再定義するとお金がなくても出来ることはある。そして↑の動画のように古い定義=お金がないから何も出来ない を新しい定義=自分に出来ることを行動し進むと、色々な発想(ガイダンス)がきて、どんどんと進み《わくわくする》達成する。

全てが一つ・全ての原因は全て自分が創造している・全て自分が望むように存在する


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR