スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンサント ロックフェラー財閥 悪魔の会社によって・・! 30分に1人が自殺:・・・苦しむインドの農民たち  もう直ぐTPPによりそうなる日本

30分に1人が自殺:・・・苦しむインドの農民たち Democracy Now !
http://www.youtube.com/watch?v=wVgN-vTljKg
Keiser Report: Monsanto and the Seeds of Evil
http://www.youtube.com/watch?v=eiK_RF3ioRw
Alex Jones Monsanto Solution Rant
http://www.youtube.com/watch?v=T4pBcc2YjdY

Obama’s signing of Monsanto Protection Act proves he will betray progressives, too : http://www.infowars.com/obamas-signing-of-monsanto-protection-act-proves-he-will-betray-progressives-too/
↑何度でも言う。所詮、オバマ大統領はゴールドマンサックスとウォール街の金で大統領になった男。
ロックフェラーがオバマをブレジンスキーに師事させて教育した世界を騙すための理想的なキャラでしかない。 彼が人類のために正しい事をやる時は、死を覚悟でやるしかないのだ><! 


日本マスメディア 報道の自由度世界53位のに日本人では、モンサントなんて聞いたこともないわ!! っていう反応が、ほとんどだろう・・! 見事--ぅ それでこそ報道自由度世界53位だ。 報道は戦時中の大本営の時と同じレベルというから泣けてしま~~!。そういう中で政治家はうそつきの集まりって来ている。101匹わんちゃんバカマスメディアの運命は、TPPで、ISD条項で、完全に支配される。新聞社、TV局は買われてしまうだろう・・!

目覚めの困難が来て、初めて日本人は本気でこれらの会社に怒りを表すのでしょうか?? 日本報道の自由度世界53位のワンワンポチ政権の長が言う「美しい日本」^^! 悪魔たちに「醜い日本」にそう遠くない将来、持って行かれるだろう~~ぅ


                       モンサント ロックフェラー財閥 悪魔の会社。

 グローバル化 悪魔の世界政略。

グローバル企業:コーポレーションにとってグローバル化とは、国家の主権を効かないようにして、国家のルールを無くして、国境なく自由に自分たちが市場を支配する事。
世界的巨大企業が更に市場を独占しようという動き。それがグローバル化だ。

グローバル化とは耳触り良いが、民主主義でも何でもない。民主主義の逆だ。世界企業主義だ。
じゃ、質問!! 何度も言っていますが、世界企業は、コーポーレーションは誰が持ち主ですか?? 世界巨大銀行家たちだ。彼らのバカな世界中の民草用の聞こえの良いワンフレーズだって事が今やはっきりしたわけだーーぃ

しかし、世界中は、TVのCMのイメージで脳がやられているので、悪魔たちが美しい会社にみえる。美しい音楽、美しい人々、美しい景色、爽やかで健康で健全なイメージで、悪魔たちが優しく囁いてくる。ほぇーーぃ

      まず、グローバル化を美化している政治家、専門家、TVキャスターなどなどーーぅ
      お前ら、世界で何が起こっているか分かってんのか~このボケ作の集まりが~~!!
とメガトン・パンチを食らわしたい。この報道自由度世界53位のBKDで溢れる恥ずかし過ぎる日本のマモー信者に鼓膜が避けるほど耳元で叫んでやりたーーぃ。。

どこの政治家も大勢はバカの集まり、インドでもグローバル化って催眠術にかかってしまって何が起きたか? 世界中が、魂を悪魔(グローバル企業)に売ったワンワン ワンワンばかり。
日本はそれに輪をかけて、ワンワン ワンワン ポチ・・ 悪魔の首輪も喜んでワンワン ワンワン の 馬鹿の集まり国家に落ちぶれてしまった。まだ、高潔な侍精神を取り戻すチャンスはある!!

中丸薫さんの著書 ↓
 2012年、厚生労働省は日本モンサント社等の遺伝子組み換え作物と添加物、167品種を承認。金で動くこの腐れ日本の役人どもが。
                 今後遺伝子組み換えされた大豆などの作物の表示が不要になる。

モンサントは、ロックフェラーの悪魔の会社。このモンサントを観ればこの地球の支配者たちの悪魔だという何よりの証になる。
除草剤や害虫に耐性のあるトウモロコシ、綿、大豆等を作って、それらの種子を世界に強引に売る。この会社はベトナム戦争時は枯葉剤を製造しまくり、余った枯葉剤を今度は農薬として売った会社だ。

「我が社の種子と農薬を使えば、今までより少ない労力で収穫量が増え、生産コストが大幅に下がります」って民主党みたいに使う前は良い事尽くしの宣伝。開けてみたら民主党どころか悪魔の罠で蟻地獄でそこに嵌った国家、何よりも農家が地獄へ次々と落ちて行く仕組み。

TPPの裏に隠れているISD条項と同じで、モンサントの作物には特許が在って、農家に「絶対服従」を強いて来る。
例えば、「我が社の除草剤、害虫駆除剤以外は使ってはいけない。作物に実った種子を使ってはいけない。次回の作付けには新たに種子を買うように」と言う。
そして、これらのモンサントの種子や害虫駆除剤、農薬を買わせるために、得意中の得意技、金融機関に貸し付けられるような仕組みを作っている。

モンサントと取引する → 絶対服従契約を結ばされる → 系列金融機関から融資を受ける → 種子を買う → 特許料を払う → 除草剤、害虫駆除剤なども必要と買わされる →収穫した作物をモンサントの「いい値」で引き渡す → 次の作付けの種子を買う。 と このサイクルが延々と続く。
万が一、借りた資金を返済できなければ、土地は競売にかけられてしまう。途中で、モンサントとの間で問題が起これば、「特許侵害、契約違反」で莫大な金銭を請求される。もう逃げられない。


インドでは、インド政府がモンサントの遺伝子組み換え綿花種子の採用を強力に推し進めたために、種子の価格は在来種の」4倍になってしまいました。

事情は宣伝文句とは真逆になっている。民主党マニフェスト詐欺とまったく同じ。いつも騙されるのは、頭が麻痺した民草衆だ。さらに、栽培が本格化すると、特定の害虫には強いが、他の害虫に弱い事がわかった。

そして、これまた高価な農薬を大量に使わなければならず、そこへ世界的な綿花相場の下落が重なって、農家はあっという間に困窮した。
その後、インドでは農民の自殺が急増。
2008年には年間2万人以上が自殺。累計では20万人を超えると言われている。

アルゼンチンでも、モンサントと契約し、それが起こり45万人が食料不足で死んでしまった。
カナダでも北米でも、今、農家がモンサントに違約金や損害賠償を請求されるケースが増えている。

その中には、なんとモンサントと関係のない農家もあった。
風に乗ったり、鳥に運ばれたりして飛来したモンサントの種子がたまたま敷地内にあったことを理由に「特許侵害」を突き付けられた。農家はなんと敗訴したのだ。自分の敷地内で採取した種子や苗を使う事を禁じられたのだ。

日本も私たちの大 大 大大好きなTVの司会者さん、ワイドの司会者さん、専門家、学者、TVタックルなどなど、バカ勢揃いに、街で会ったら きゃ~っ、素敵~~ぅ きゃ~~っ て思わず反応してしまう有名人が、揃いも揃って、日本はグローバル化に遅れてはならない!! 世界の常識だ!! TPP交渉 日本に不都合だったらいつでも抜けたらいい!! えっ、この人、今までのアメリカと日本の交渉でアメリカに歯向かったことあったの?一度でも?? 日本ってそんなに政治力強い国だったけか??
もしそういう事を言う奴が居たら、あなたはよく考えてください。ワンワン ワンワン ポチ橋下!! 

実際に韓国はFTAでアメリカにボロボロにされているのですよ。韓国はIMFを使った世界財閥たち主な銀行企業の株は50%以上、或いは限りなく100%近い株を持たれて、韓国って国家の血を吸い取られまくって貧血起こしてフラフラなんですよ。

人類が作り出した中でも最悪・最凶の企業はどこかと言われれば、それはモンサント社だと私は答える : http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_4.html

モンサント社の恐怖その1
: http://okaiken.blog.ocn.ne.jp/060607/2008/06/post_dbfc.html

悪魔のモンサント その1 :
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/1327855.html

モンサント この悪徳・悪魔・企業の真実・実態 : http://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/diary/201305040001/

ごほほーーぃ 真実はーーぅ うそ~~ぅ とーーぅ 言いたくなるがががーーん
が、真実を知り、意識的に変えていこうぞ~~ぃ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。