マックス・カイザー 命を懸けて正義を通す:このビデオでは、具体的なコーポーレーションの名前まで挙げている。 つまり、世界では彼らを麻薬取引で有罪にできるのだ。

  
Peak oil & the end of our industrial civilization with Max Keiser

 マックス・カイザーの番組はもうヨーロッパのBSのTVチャネルで観れる。ホテルで観れる。

 もう、悪魔たちは追い込まれてきている。

 悪魔たちが世界中で中央銀行制で、金融の操作で世界中を貧しくし、麻薬の莫大な金はマネーローンダリングは悪魔たちの銀行、企業でし、軍需産業で世界中に戦争の種も時限爆弾のように、世界中にセットアップし、世界中の政治家を決め、金で操り人形にして、それがどんどん民草衆に知られて来た。
 彼らは警察も軍も動かす力を持っているが、民草は気づいてきた。
 日本を観るがいい、小沢落としのために国家権力が使われた。公安、検察、最高裁判所と腐りに腐っている。

 日本国民戦後のアメリカの植民地経営が大成功で、愚民化に大成功したのだ。
 世界は正しい国際法や国際機関で、経済を学んで来た学者よろしく、最後には神の手が働き、つまり、自然にバランスが取れて行くもんだとか思っているのだろう。
 血を見せない世界、ディズニー映画のような、美しく清く正しい世界、あ~~。
 それとも、この世界はちょっとはおかしいの気付いているけど、悪魔的な人間たちが支配しているなどとは1mmも思っていない、お花畑の頭の日本人。

 CIA日本で国民愚民化大成功の理由を明らかだ。
 なぜかって?未だに日本国民気づいていない!!!
 搾取されているのに当人たちは搾取されている事など1mmも思っていない。
 何かすべてが他人事。それより今晩のTV番組とスポーツの結果が大切と、頭がお花畑の日本人。
 CIAは日本こそアメリカ支配の最高の傑作と言っているが、はぁ~、? 頭がお花畑の日本人。
 日本人の女にいるよねこういう人が、旦那に浮気してもいいからバレない様にやって!
 アメリカ様様、支配してもいいから、搾取してもいいから、バレない様にやってね。CIA そうさせてもらってます。はい。
 サッチャー「日本は羨ましい!!!国民が自ら率先して奴隷のように働いてくれる羨ましい国だ」。 CIA、はい、私たちがずっと教育してきました。はい。

 それは日本だけではない。
 実は世界中で同じ事が起こっているのだ。日本人ほど働かないけど...。
 彼らは麻薬も支配して、莫大な利益を、英国がアヘンで世界を支配した時(中国に強引にアヘンを売り込んで戦争したね。忘れちゃだめだよ、そのビジネスは銀行家の独占だけどね、上海銀行、HSBCはそれで一挙に巨大になった。ロスチャイルド様!!!)から、その体質は何も変わっていないのだ。
 その時の麻薬の金を扱った銀行たちが現在も巨大な銀行で続いているのだ。

 このビデオでは、具体的なコーポーレーションの名前まで挙げている。
 つまり、世界では彼らを麻薬取引で有罪にできるのだ。
 それに関わって来たCIAも含めてブッシュ家も、クリントンも腐り国家アメリカの要人は大体そうだ。
 日本も沢山いるけどね、今は言わない。
 すべてが明るみに、このビデオでもハッキリ言っているが、もう、充分に証明されていると。
 彼らの創ったパラダイム、マトリックスはもう終わりなのだ。

 時間の問題だ。もちろん、最後の足掻きをするだろう。
 日本を含めて戦争をしようとしている。日本から莫大な金を盗みたい。東アジアの資源を略奪したい。
ここで出てきた悪魔の会社だ、Wells Fargo Bank, Bank of America, J. P. Morgan, Goldman Sachs, HSBC, Barclays, General Motors, Phillip Moris, Visa などなど主要なコーポレーションは、麻薬の汚い金のローンダリングに関わっている。

 時間の問題で彼らは裁かれるだろう。
ユダヤの財閥がメインプレイヤーで、ロックフェラー財閥、モルガン財閥、そのまま中央銀行制、米国のFRBの株主だ。

 全然、ビックリする事ではない。
 むしろ、昔から多くの人が知っていたことだ。
 ソマリアの海賊はゴールドマンサックスが裏で動かしていたニュースはまだ数年前のニュースだ。
 オリンパスの空売りでぼろ儲けし、ギリシアの国債の空売りでギリシアの財政破綻をさせた。ヨーロッパ経済危機を作っているのは悪魔たちだ。

 人の人生、生活、命など、何も考えていない悪魔たちだ。それどころか人口削減しようとしているのだから、1970年代ののローマクラブで、人類人口多すぎの発表したの覚えてる。このままじゃ地球環境が危ないという結論になった。ヨーロッパの王族貴族とユダヤ財閥たち、ロックフェラー財閥、JPモルガン財閥などなどが参加。その後、AIDはアメリカのゲイから広がった。調べてみたまえ明智君。おかしなことがいっぱいあるから。

 彼らは、もちろん日本人が大好きな超エリートだ。ハーバード大卒がウジャウジャいる。また、B層おばさんたち、イケメンとかハーバート出だわ。きゃ~~っ、サインしてして、何でも上げる。あたしのからだも上げる。追っかけ追っかけ、向こうもワンワンと走るが、B層おばさんもワンワン走る走る。世界支配者まんじゅうだよ~ハーバード大卒のイケメン揃い。世界支配者まんじゅう、どうですか~!? 老人だけどロックフェラーのプロマイドは売れてるよ~ お金が沢山集まるっていう効果があるとかないとか!!! ロスチャイルドはどうですか~?!もっと、お金が集まるそうだよ~~買った、買った~っ!! B層おばさんの人の山。
 
 ここで、みなさまに強く強く薦める。広瀬隆氏の「赤い盾(上、下)」を!! 彼らがすべてを支配している事が20年前のこの本に家系図で否定しようのない繋がりがはっきり分かる。古本屋でも探せるだろう。ハードカバーも在るし、文庫本サイズも在るよ。ロックフェラーのプロマイド写真よりも安いしずっと役に立ちます。

 しかし、この悪魔たちは、すべてをコントロールしていたのが仇になるんだ。 もう世界の民草衆は我慢の限界に来ているのだ。

@ギリシャは ゴールドマンサックスによる詐欺被害者
 http://www.youtube.com/watch?v=GgBRPxcBEgg






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR