スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バシャール-人生を前進させるために必要なもの:必要と思っていたもの(お金など)が無くても夢を生きる方法

バシャール-人生を前進させるために必要なもの

 [広告] VPS


毎瞬・毎瞬、全て自分の波動に見合った現実を引き寄せている。。!
その瞬間・瞬間の自分の波動に見合った現実を・・!
膨大な可能性と選択肢がある中、自分のその瞬間の波動に見合った波動で現実化している。

そうです、全ての出来事は自分の波動に見合った現実を体験しているのです。。
それをどういう風に体験するか、体験の仕方はそれぞれなのです><!


◎生きる道とは@@!! ど~~なーーん 自分の進むべき道とは?? どうやって探すか

・自分が進む道、それを見つける一つの方法が><! 
 "ワクワク” 心から ”わくわく” する事を見つける。。
 そう、心から ”わくわく” する自分のありたい波動にあるようにする。
 でもそんなの出来ない、・・・がないから(お金・経験・知識など)出来ないなど、恐れの波動に負けない。

・我々は自分と同じ波動のものしか知覚できない、だから、自分の望むふさわしい波動にあり続ける。
 すると、想像が働きインスピレーションを受け取る。
 自分の望む波動にしないと前進の為の情報やチャンスを受け取れない。
 言い換えれば、自分の望む波動にあり続けないと、情報やチャンスを知覚できず扉は閉じてしまう。

・ ”わくわく” を行動する為に必要なものがないと心配してしまうと、ハイヤーマインド(宇宙と繫がった高次の存在)
 から、 ”ひらめき” を受け取れず何をすべきか想像できない。
 前進の為の ”ひらめき” は自分が望む波動にあり続けないと得られないのです。

自分が ”わくわく” するものが、今の自分の一つの方向であり、自分の今生での一つの目的。
自分にふさわしい方向、進む道 ”わくわく” の波動にあり続け、前進の為の情報やチャンスを受け取り
今生を有意義に常に ”わくわく” して生きよう@@!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。