スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、ここにあるのが重要で必然。当然、今ここにあるのは自分の選択。『自分自身が全ての原因である、起こった現実はその結果である』にての、コメントの返事

> ニサルガダッタ・マハラジさんのお弟子さんのセイラー・ボブ・アダムソンさんの自宅がちょっと近そうでいいですね。
> http://members.iinet.net.au/~adamson7/meetings.html
> ドリシュティ・スリシュティ(同時創造説)はスピリチュアルの終着駅ということなんでしょうか?


(同時創造説)はスピリチュアルの終着駅ということなんでしょうか?

もうすでに人生脚本は書かれている。。 色々な可能性を=宿命・青写真。。

色々な可能性を選べる。 
ブループリント、大まかなことは決めてくる・・
色々な可能性が秘めれれている。。そう、いろいろな可能性が同時に存在している・・
だからいつもクリエートしていると言える・・!

そして、随時自分のそのときの波動に見合った可能性を引き寄せている・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。