

シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」。。米欧を道具に使う奥の院の地球財閥1%達とは・・

[広告] VPS

 本当に恐ろしい世界に住んでいるものだ。ユダヤ人にではなく、シオニストに反対している国はこのシリアのように世界中に大嘘を流されて、そこで、国家を転覆して、傀儡政権を作る。
何でもなく、平和だった国が、悪魔たちの工作、扇動家、やらせ、現地の過激派、チンピラ、マフィアなど総動員して米欧はシオニスト国家でもあるが、悪魔たちにレイプされる。
市民がまた沢山と殺されるわけだ。

シオニストとユダヤ教徒は、違います。アシュケナジーユダヤ人とスファラディ・ユダヤ人は違います。映像も沢山あるし、簡単にネットで調べれます。今日は疲れた。

奥の院はシオニストとして世界に混乱を作り上げてますが、彼らにとっては、ただの利用すべき概念です。しかし、イスラエルの建国をして中東を一挙に地獄化したのは、地球を永久に戦争ビジネスの場所にしたのはシオニストであり、それを世界規模でやっているのは、米欧を道具に使う奥の院の地球財閥。1%達
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-19.html

イラン大統領はイスラエルを消すと言ってはいない
[広告] VPS


ユダヤの常套手段 (アローニ元イスラエル教育大臣インタビュー)
[広告] VPS


西欧とシオニストの世界洗脳プロパガンダ。イラン大統領は学者でもあるし、正しい事を言って居る。イスラエルを地上から消すと言ったの米欧、シオニスト側のプロパガンダはよく計算されていて、その言葉だけでイラン大統領が過激な独裁者ではないかという印象を与えるのにはワンフレーズで世界の愚民をマインドコントロールしやすい。

あなたは、ガス室が後から創られた嘘だという事について、あなたの心は自由だろうか?それとも、世界が信じていて、実際に収容所へ行って観て来たとあるお客は信じられないという。ひとつだけ言っときます。ガス室はなかったと一番最初に発表したのは国連の調査団の団長はユダヤ人で、その方が発表したのです。

英国の歴史学者(デビット・アーヴィング)の公演がブリスベンで予定されていました。ユダヤ人たちによって公演は中止されました。 彼の本も、ビデオも買って観ました。
彼はその時点で、1990年代 「30年間私は西欧しの研究をしているが、一枚たりともガス室が在ったという記録を見たことがない。在るなら私に見せてほしい。」
彼は、何度も生で、ガス室が在ったという専門家や学者と、TVの討論をしましょうと主張していた。何度もTV局から依頼が在った。しかし、2,3回(忘れた)と、ドタキャンでガス室が在ったかどうかの討論はTVでできずに終わった。
彼は言った「もし、ガス室が在ったのなら、私に証拠を見せて欲しい。もしそれが正しいなら、私は喜んで私の説を撤回します。」

落合信彦はCIAに利用されてた。しかし、彼の「20世紀最後の真実」はガス室はなかった事を書いている。

マルコ・ポーロという月刊誌が、ガス室はあったのか?の特集で、廃刊にさせられた。ユダヤ人やシオニストの圧力なのだろう。大企業たちが、三菱が、お前の雑誌の広告を下すという事で廃刊。世間、日本人もちろんすぐ忘れる。それどころか収容所言って悲惨な写真観てきたからあれは絶対あったって、よく知ってるけど、写真やパネルなど観ただけで、ちょっとちょっと、ガス室が在ったって証拠にはなりませんよ。ほとんどの人はチフスとか病気で痩せこけて死んでいったので、ガス室で死んだわけじゃないでしょ。ガス室で殺したんなら、太った人が何人も居ていいはずでしょ?!

スピルバーグの映画「シンドラーず リスト」、アカデミー賞取りましたね。覚えてますか?覚えてないだろうな~。彼は浮かない顔してましたね。アカデミー受賞なのに。彼は知っているのでしょうね。

はい、みなさま。もう一度、ちゃんとしっかり映画観てくださいね。映画の中では、一言もガスチェンバー(ガス室)とは言葉が出ていないですよ。捕虜どうしでの噂では言ってますよ。映画の中で。
あの部屋に行ったら殺されるという恐怖で泣き出すユダヤ人捕虜の場面が在りますが、一言もガス室とは言ってません。映画を見ている観衆はその場面観ただけで、十分刷り込まれているから、ガス室に送られるって勝手に脳が翻訳しているのです。

スピルバーグもユダヤ人で、ハリウッドはユダヤ人の支配ですから。アカデミー賞まで取りますね。スピルバーグ、何か暗いのです。自責の念にかられた?!
映画は永久に残ります。ガスチェンバーに送られると映画の中で言ってしまえば、後世、歴史の真実がいつかは暴かれるでしょう。そのくらいは、SF映画好きなスピルバーグくらいならわかるはずです。だから、映画ではそれを強調したいけどできない巧妙にぼかしています。世界は単純にガスチェンバーに入れられたと洗脳された脳が勝手に解釈したでしょう。

南京大虐殺は簡単に嘘だという事が調べられますが、ガス室は、例えばドイツとかヨーロッパではガス室がなかったと言えば、思想犯罪で刑務所に送られるのです。
なんで、言論自由の世界で、ガス室だけは特別なの? 誰か、明確に答えられますか? そこからして、もうおかしいのですよ。調べる価値は大ありです。

ただ、この問題は十分気を付けてください。モサドは簡単に人を殺しますから。マジにですよ。ほんとマジに。

911の犠牲者がユダヤ人はゼロ 居なかったと発表したらNHKの解説委員の長谷川浩がすぐ死にましたよね。飛び降り自殺で。ツインタワーって金融の会社がメインだし、ユダヤ人のオーナーだし、ユダヤ人がその時に合わせて、みんな、休み取ったり、居なかった。あなたは、そういう偶然もあるから考え過ぎだという馬鹿な洗脳された常識的日本人の一人ですか?

日本で英国の作家サルマン・ラシュディ「悪魔の詩」が出版されて、イスラム教を冒涜する本(マホメドは悪魔から啓示を受けたもので、イスラム今日は悪魔の宗教と定義した)で、イランのホメイニがラシュディを殺すように賞金を懸けた。(まず、これが本当なのか?)
そして、日本語訳を出版した五十嵐一(筑波大学助教授)が勤務先の筑波大学にて殺害され、翌日に発見された って事件ありましたね?! 覚えてますか? すべて繋がっているので、大切な事は忘れないようにね。イスラムの原理主義者が殺したってことになっているが、犯人捕まってないでしょ?!
 これは、ほとんどモサドの殺人でしょ?かわいそうな教授だよ、イスラム教の人間がいかに恐ろしいかのデモンストレーションですよ。世界で翻訳者が続々殺されて行った。もちろんその中には、イスラム原理主義の洗脳されている。(僕が言って居るのは米欧に洗脳されてテロ技術を訓練されている馬鹿どもの話。)イスラム原理主義者も殺人者はいたかもしれない、でも、犯人解らないのはモサドの仕業で、もちろん実行部隊は、プロの殺し屋:やくざとかでしょう。犯人捕まらないのがおかしい。イスラム教徒なら日本や外国(キリスト教国など)では直ぐ、足がつくはずです。

要は米欧の言いたいメッセージは、ほら、ムスリムの人間怖いでしょ?イランはトンデモナイ国でしょ?!世界にイスラム教は要らないのよ。怖いのもトンデモないのは米欧、コーポレーションを支配する地球財閥。。

実際に最近辞職したローマ法王ベネディクトが発表したでしょイスラム教を批判したでしょ、そして仏教邪教と発表、覚えてますか?MISIAも歌ってるじゃないですか?初めてベネディクトが公式に話した時の事、覚えてますか~あ?   あとで、謝罪までして。。!

バチカンは腐りまくり、宗教法人無税だから、悪魔たちが寄ってたかってマネーロンダリングのマシーンだ。地球規模でバチカンに莫大なお金が集まって来る。バチカン銀行に。神を主張する巨大宗教も悪魔に乗っ取られているのはP2事件で十分証明されている。
P2事件覚えてますか~あ? バチカン銀行の頭取が自殺し、バチカンから、マフィア、政治家まですべて繋がっているのが、みんなフリーメソーンのメンバーで汚職しまくってた。フリーメーソンってカトリックの天敵名の知っていますか~あ?
そのバチカンの内部がフリーメーソンで占められているのですよ。フリーメーソンは地球財閥たちのツールのひとつ。実際バチカンの法王パウロ6世が殺されて偽物が成り変わったって話。知っていますか~あ?

さ~~、調べて、自分の答えを導き出してください。よほほーーぅ

ガス室否定論者フォリソンを弁護したチョムスキ-
http://www.youtube.com/watch?v=4fLxvtZKHFs

イスラエル人の知らないシオニズムの真実  その1
http://www.youtube.com/watch?v=n0YQX8fScd4

メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘
http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU

シオニストのパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実 その1
http://www.youtube.com/watch?v=G8Km8PR-mig

ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1
http://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE

真のユダヤ教徒はイスラエル国家を認めない
http://www.youtube.com/watch?v=RPqvctYizkA 






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
