元ブッシュ大統領 うっかり ボストン爆弾事件は陰謀:consp iracyと言いそうになり奥様に、にらまれる。。そして、CIAの悪行がドンドン明るみになりだした。

元ブッシュ大統領うっかりボストン爆弾事件は陰謀:consp iracyと言いそうになった
George W. Bush Suggests Boston Bombings Were a Conspiracy


http://www.infowars.com/george-w-bush-suggests-boston-bombings-were-a-conspiracy/

[広告] VPS


ついーーぃ 真実を話しそうになり、奥様ににらまれる失態おーーぅ バカブッシュ><!

- - - - - - - - - -
 
[29日 ロイター] http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93T06X20130430
 米ニューヨーク・タイムズ紙(NYT)は28日、米中央情報局(CIA)がアフガニスタンへの影響力を確保する目的で、過去10年以上にわたって数千万ドルの現金をアフガン大統領府に送っていたと報じた。

 2002─05年までカルザイ大統領の首席補佐官を務めたKhalil Roman氏は同紙に対し、こうした資金は「ゴーストマネー」と呼ばれていると説明。「秘密裏に持ち込まれ、そして秘密裏に消えていった」と語った。報道によれば、現金はスーツケースやリュックサックに入れて運ばれていたという。

 事情に詳しい米国とアフガンの当局者らは、ゴーストマネーの目的について、カルザイ大統領やその側近らへの接近手段の確保と、大統領府におけるCIAの影響力維持だと指摘する。

 ただNYTによると、こうした資金の多くは、ドラッグの密売や国際武装勢力のタリバンと関わりを持つ軍や政治家らの手にも渡ったとされており、軍部の権力拡大や汚職につながった側面もある。

 ある米高官は「アフガンにおける汚職の最大の原因は米国だった」と述べた。
この報道についてCIAはコメントを拒否、米国務省からも今のところコメントは得られていない。

- - - - - - - - -

CIAがアメリカで、世界で、何をしているか・・! 自国アメリカで、世界で紛争・内戦・戦争・テロ何でもして来た。
真実がドシドシ明るみになりだした。。! 

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR