洗脳されたインタビュアーのそれらしい意見と イラン大統領の言葉 どちらが公平で大人の言葉か?

このビデオを観る前に、今までもマスメディアのプロパガンダの情報の洪水で洗脳されてきた常識を離れて、日米欧のマスメディアが、悪者のイメージを造り上げたイラン大統領の言葉。

インタビュアーはいわゆる、マスメディアがプロパガンダで情報の洪水で日米欧の大衆の常識になった?考え方です。

 あなたが自分で判断してください。

 どちらが大人の考え方で、公平なのかを考えてください。

 もう一度言います。

 先入観や常識人の立場は見えるものを見えなくさせられます。

 どちらか、公平で、より大人の考え方か、自分で感じて考えてくだ さい。

http://www.youtube.com/watch?v=oj2JFBwVfcs&feature=related

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月21日 20:17

まとめtyaiました【 洗脳されたインタビュアーのそれらしい意見と イラン大統領の言葉 どちらが公平で大人の言葉か?】

このビデオを観る前に、今までもマスメディアのプロパガンダの情報の洪水で洗脳されてきた常識を離れて、日米欧のマスメディアが、悪者のイメージを造り上げたイラン大統領の言葉。...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR