2年以上放射能をばら撒いた東京電力により、福島周辺で被爆による生態系に異常が出た。。これは人にも起こる、いや起きている。保障期間が過ぎる3年以内に損害賠償をし、直ぐに第三者機関に申し立てを。。

福島周辺、被爆生態系に異常

福島原発事故で放出された放射能が生態系に奇形を生んでいる・・!

昆虫などの小さい生き物にはやはり被爆による影響が直ぐに出るのだろう。。
現在の東京電力福一原発は事故から原発の改善は無いに等しい状態で、放射能を放出し続けている><!

富士山ニニギさんの日記の転載:もう汚染地帯は強制封鎖以外ない。。人も放射能被爆が進むとその人から二次被爆する為・・東京を含め関東はかなり汚染 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-623.html
↑で書いた様に、関東・東北・東京にも、ストロンチウムが検出されたと文部科学省が発表した。。

過去記事にもあります
・福島県の医師19%が体調不良 震災前の3・5倍。。東京首都圏でも被爆症状が出だした><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
・日本では着実にとんでも無い異常事態が発生している。。放射能汚染が全国に広がっている――。
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-603.html 
・放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後   に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

重要生物の被爆による生態系異常が今やっと普通にニュースになるようになって来ました。。
でも実は、それだけ放射能被爆が進み隠し切れなくなってきたのです。。いつものやり方でしょう、隠すだけ隠し
隠しおおせなくなって来て、小出しで事実をだす。。
なぜか実は原発事故は、事故から3年経つと、時効によって損害賠償を受けられなくなる法律だったのです。しかし今は、被害者と、東京電力との、話し合いを仲介する国の第三者機関があるのですが、そこに申し立てていれば、3年が過ぎても、和解できなかった場合に、裁判を起こすことができる内容です。だから今のうちにしないともう直ぐ保障はされないのです。 だから情報は基本は出さない、どうしても出す時も小出し、出来るだけ情報を隠し3年を過ぎようとしているのです。

もう人に生態系異常が出ていると
・郡山、足指が3本で内2本が癒合し口蓋裂の赤ちゃん。白河、脳障害の赤ちゃん。
 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b0d16f9780077448db77faf6f3621c13

重要身体における放射能、予防と対策 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-20.html

東京電力福島第一原発事故は最悪の状況に進んでいるのです。。
政府と東京電力=原発村の責任100%です。
保障期間が過ぎる3年以内に損害賠償をし、直ぐに第三者機関に申し立てを。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR