スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく東北地方は封鎖されます、続報。。 日本政府の政策あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

ジョンタイターが描いた2020年の日本地図
ジョンタイターが描いた2020年の日本地図

放射能汚染図
東日本の汚染地図縮小

区割りが気になる方は、最初の「ジョンタイターの2020年の日本地図」を参照して下さい。
60年先の未来からやって来たジョンタイターが言い残したことを、何方かが地図にしたものです。かなり正確に出来てます。(立ち入り禁止地区が汚染地図と全く一致するからです。)↑↑

私の話は現実としての世界情勢です。日本政府が無視することは出来ませんが、それよりもこのような世界の動きを知っていながら黙って被曝死を望む日本人の方が異常ともいえます。
間もなくバタバタと人が死に出すことは明らかです。その時になれば動かざるを得ないことは確かです。ただそれを前もってお伝えしてるだけで当たり前の事で、これを異常と思うほうが異常なのですよ。
政府が世界の指示を無視してることを許さない目を持つことが大切です。


では皆さんは関東、東北の3000万人がいまや死の崖っぷちにいることは事実です。どうすればいいのですか。否定するのであれば方策を提起して下さい。
被爆地の封鎖は常識的(やらなければならない)なことでは無いでしょうか。これを異常と思う人間がおかしいことを知りましょう。

東京の知り合いがほとんど「白血病」になってしまいました。女性は白血病になりますよ。
知り合いの男性は全員「脳障害」。もうどうなるか分りませんね。


この日記の内容は何も秘密の事では無いのでなるべく皆さんで知っておいてほしいものです
汚染食品が平気で店頭に並んでいる。それを食べると一生の後悔で被曝する。被爆は死ぬまで身体を苦しめます。この許しがたき国民の苦痛を政府はいつまでもほっかむりさせてはなりません。
皆さんで大さわぎして放射能対策に取り組まねばならないのです

だから大いに拡散して放射能問題を持ち上げましょう。絶対に逃げられる問題では無いからです。
風化させればさせるほど被爆者が増えていくのです。 

あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

自衛隊のスナイパー部隊(昨年編成された)は、東日本から脱出しようとする人々を銃で殺害する「殺しのパスポート」が与えられています。東日本は世界各国からの要望で、原発ととともに封印、管理されることになります。

ジョンタイターの2020年の日本地図を参考に、お好きな地域に避難しましょう。まだ十分に時間がありますよ。まだ自衛隊にお尻を銃で撃たれたりしませんので。

五月に憲法改正で徴兵制が導入される予定です。これは戦争(どこがこんな汚染国に攻めてくるか。逃げ出しているのに)のためではなく、封鎖した福島の警備兵として派遣される事になります。放射能汚染地で働く人が集まらないからです。

自民が推進するの徴兵制導入に関して、共同通信が以前に流した報道記事です。徴兵された若者たちの多くが福島など東北の放射能管理地域に派遣されるでしょう。
自民党は支持率が80%に迫る安倍政権が安泰の間に、国会審議に手をつける筈です。 多くの国民は、自民党や安倍政権の本当の恐ろしを知りません。

  自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。これを基に議論を進め、05年に策定した改憲草案に修正を加えて、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行される5月までの成案取りまとめを目指す。
参院選を視野に、離反した保守層を呼び戻す狙いとみられる。ただ05年草案も徴兵制には踏み込んでおらず、「右派」色を強めたと受け取られる可能性もある。今後党内外で論議を呼ぶのは必至だ。
大島理森幹事長は4日夜に「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」と火消しを図るコメントを発表した。論点では「国民の義務」の項目で、ドイツなどで憲法に国民の兵役義務が定められていると指摘した上で「民主主義国家における兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」と記述。  2010/03/04 20:49 【共同通信】

 -------------------------

放射能汚染図とジョン・タイターの書いた地図を見比べると・・! やばいほどに、放射能汚染地帯とタイターの立ち入り禁止区域が一致する。。

本来ならば日本政府はすでに強制退去を実施し、住民の避難と保証を終わらせなければいけなかったのです。。
が、もうすでにチェルノブイリを超えた放射能を撒き散らし、そして汚染し続けているている。

京電力福一原発はまだ、まだ、まだ、悪化し海も土地も山も空気も汚し、汚染地帯にある総てのものを被爆させ、動物も植物も人間をも、核廃棄物にしているのが現状なのです。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2013年04月24日 17:50:24

放射脳さんは暇人ですね( ´◔‿ゝ◔`)

Re: タイトルなし - wincat - 2013年04月24日 18:17:51

> 放射脳さんは暇人ですね( ´◔‿ゝ◔`)

ななな~~んとーーぅ そう言うあなたも('目ゞ目’) あきまへんか><! 

- - 2015年04月08日 05:28:16

明治時代以降 意図的に東京一極集中を行い他都市(特に気になって仕方がない大阪 摂津国)を壊してきた遷都されていないのに首都とか言ってる東京

- - 2015年04月08日 05:31:36

借金全国ワースト1位の東京
スリ ひったくり かっぱらい 全国ワースト1位の東京
山谷地区がある東京
第3セクター破綻の東京
犯罪率全国ワースト1位の東京

- - 2015年08月17日 14:22:43

ジョンタイターを信じている時点でおかしい人ですね
ベンジャミンとかコシミズとかも信じてるの?

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。