はっきり認識しよう 自国のマスメディア は 私たちの 味方ではないという事

6月15日一万人デモはなぜ日本国内で報道されないのか?

6月15日に一万人近い人たちが、首相官邸前に集まりデモをしました。また、リアルタイムでのべ一万人がIWJの画面を視聴していました。
このニュースについて、当日にそれを報道したのは CNN International のみでした。その後深夜にアルジャジーラも報道。そして、翌日16日の新聞では共産党の赤旗新聞。その後の情報で朝日新聞大阪版夕刊に報道があったようです。
6月16日にも同じ場所でデモがあり、そちらは数百人との報道が16日のテレビ、17日の新聞などで見られます。
さて一万人のデモの報道は、なぜこのように日本のマスコミでは報道されなかったのでしょうか。
欧米のマスコミでは、10000人または11000人が首相官邸前に集まったという「事実」をそのまま報道しています。今まで日本では報道されなかったデモはたくさんあったのではないでしょうか。
私たちは真実を知るために、何を信頼したらよいのでしょうか。

http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/716.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR