スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。

元記事ーー

亀田がランダエタにダウンを何発も食らって判定勝ちし内藤戦ではグラブに金属を仕込んでいた話は有名だが今回の防衛戦も誰が見ても馬鹿が見てもガキが見ても八百長判定だった事が明らかだったようであるがなんと試合後にすみませんと土下座したようで誰に土下座したかというとリングサイドの偽キムチ仲間橋下や捏造映像が得意な創価TBSにバレバレの負け試合すんません

今度は八百長で判定勝ちしてもおかしくないぐらいに頑張りますーと土下座した訳で転倒優勝のキムヨナも八百長である。そして当然ながら昨年の衆院選は自公は比例得票に比例した合計150議席ぐらいが本当の獲得議席で残り150議席は小沢の未来党と民主党の得票をムサシがつけかえて得た八百長議席で維新とみんなもみらい党の得票をつけかえて倍増したのである。

ムサシとはゴールドマンサックスで311や911を起こした米英バビロンのくそじじいが黒幕で不正選挙ぐらい平気でやるのである。しかし衆院選や参院選のように多くの選挙区で行われる選挙は八百長をしやすいが単独の選挙ではやりにくくムサシのつけかえができない為に今回もそうだし安倍の地元の山口でも自公系がぼろ負けしたのである。

バビロンは参院選でもムサシの不正選挙をやるき満々だったが違憲無効判決の後の初陣でぼろ負けとはへまをしたものである。小沢が偽キムチ小泉を引退に追い込んだ時も千葉7区補選で泡沫候補を勝たせただけだったがこれまでのボロが出るのを恐れた小泉はアホだが博打の勝負勘のみだけはありその後の政権交代を予感して降りた訳である。

そこへ行くと安倍と馬鹿息子はバビロン様の用意するカンペを読んでいれば安泰さと親父に輪をかけた馬鹿さ加減で選挙を甘く見ているがいくらバビロンでも役者が大根過ぎると今回の亀田の土下座みたいな事になってしまい八百長もうまくいかないのである。

バビロンの八百長の最たるものは貴族なりすましと古代イスラエルの末裔なりすましだがスマホ時代に入り上から読んでも下から読んでも山本山みたいにあんた海賊だね分かるかい江戸っ子だねえみたいにばれてしまいその火消しに必死で日本の地方まで手が回らなくなってきたようである。

それも当然で欧米の人からしたら貴族という触れ込みでキリスト教を信じ込まされてきたのにただの海賊なりすましにいつまでたっても喋れるようにならない英会話教材みたいな宗教詐欺に先祖代々引っ掛かってきた訳でセカンドレイプにカンカンな訳である。

そこへ新発売の宇宙人詐欺だの今だけ特別販売の天体詐欺だのダイヤモンド会員だけの救世主詐欺はいかがっすかーとか懲りずに傷口に塩をすりこんでくる訳で怒るのも当然である。馬鹿はいい加減にすべきである。  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。